フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 昼酒できるのは糖質制限のおかげです! | トップページ | 本日の糖質制限お弁当。 »

2011年10月17日 (月)

お弁当で糖質制限はできているのですが、体重が・・・。

今日は牛しゃぶです。肉の上にあるのは庭で収穫したシシトウです。

Photo

今日もウマしですが、3連休で痩せるつもりが、痩せませんでした(TдT)

ううう、今日は昼休に仲間とギター練習!天城越え、酒よ、などのド演歌で

モリモリ盛り上がりました!さて、打ち合わせに出かけましょう!!!

« 昼酒できるのは糖質制限のおかげです! | トップページ | 本日の糖質制限お弁当。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

会社が休みの日は 私も体重が増えるほうがおおいです(笑)

  連休があると デブ化が進むので 怖いんですよsad
  家庭菜園もなさってるんですね!!

  

らんらんさん こんにちは。

ホント、体重、困ったものです^^;

家庭菜園は大好きで、もう数年続けています!

夏場ほったらかしていたバジルは枯れたのですが、隣のプランターで

新しい芽を出しました。生命力に感動です!

逆ですね。小生連休で痩せます。
会社はストレスが溜まるからなのでしょうか チーズやナッツが止まらないのです。 アアアァ 5kg痩せたい。
HAMACさんはあまりファミレス系には 足を運ばない様にお見受けしますが、情報ですw。サイゼリアで *あさりのスープ仕立て* がメニューにのりました。いわゆるボンゴレスパゲティの麺なしバージョンです。寒くなってきましたからスープ嬉しいです。確かー249円だったと では。

情報屋さん こんにちは。

情報屋さん、いつも貴重な情報ありがとうございます。

お察しの通りファミレスにはとんと行きません。サラダバーとステーキくらいしか食べるものが無いです。

自慢じゃありませんが、サイゼリア、多分、一度も行ったことがないと思います。

ググッてみましたが、糖質量は出ていないようですね。

また、楽しい情報をお待ちしています!!

HAMACさん 皆さん こんにちは。

家庭菜園は、楽しいですね。ししとうは、霜が降りるまでいけますよ。

バジルを発芽させてしまうなんて、凄いです。春から夏まで、と思っていました。

家の畑は、秋と夏が混在しています。トマトやナス、秋蒔きの葉物、ハーブ類です。

体重は、情報屋さんのおっしゃるとおり、ストレスが原因かもしれませんね。

私の主治医は、過食しなくてもストレスで体重が増加する、と言います。

ホントかいなと思っていましたが、現在はこちらのブログと江部先生のご本のおかげで、ストレスが減少して、体重も減少中です。

もっとも、私はおデブなので、いらない脂肪が消えているのでしょう。

「昔は痩せてたんだけどね~」初老おばばの言い訳です。

バランスのとれた、美味しそうなお弁当(^-^)

また、お知恵拝借、お弁当の中身も拝借しますm(- -)m

というか、最初にうかがった時から、ぱくってました。お許しを。

おはなばばさん こんにちは。

我が家の家庭菜園は、もう終わりですね。

今年はとにかく不作でした。天候不順だったからでしょうか?

今年は庭にナス、キュウリ、シシトウ。窓辺にゴーヤ。2階のバルコニーには

プランターでスイートトマト、バジル、タイム、大葉を育てていました。

トマトと大葉は豊作でした(^_^)

私が痩せないのは、完全に呑み過ぎと、夜中喰いです(TдT)

おはなばばさん こんにちは。

どうぞ、どうぞ、パクッてください(^_^)

お役に立てれば、嬉しい限りです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼酒できるのは糖質制限のおかげです! | トップページ | 本日の糖質制限お弁当。 »