フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 泥酔・・・。 | トップページ | 低糖質な衣でトンカツを作る! »

2011年10月14日 (金)

肉食全開!!!!

今日は10月1日の休日撮影の代休を取りました。

しかし昨夜も痛飲し、ほぼどうやって帰ってきたのか記憶なし!

朝も休みなんだからゆっくり寝ていればいいのに、ジジイのため8:00には起床。

それから買い出しに行って来ました。

とにかく疲れが取れない(呑み過ぎじゃぁ!)ので肉を喰らうことに!

本日は奮発して800gのステーキを0ビールを呑みながら食しました。

Th_dscf3265

Th_dscf3270

Th_dscf3272

厚いでしょう(^o^) 実にウマしでした。

さて、お腹もふくれたし、呑みましょうかね。

« 泥酔・・・。 | トップページ | 低糖質な衣でトンカツを作る! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

なななな、なんと836グラムですか!!
もうすぐ1キログラムいきそうですね。

今は何を飲まれているのでしょうか?
金曜の夜ですもんね。

ここからはちょっと愚痴です。
会社でいつも豆腐とかのお弁当を食べていると
「モカさん、ご飯食べないんですか?」
と毎日のように迫られます。

「炭水化物なしはいろいろといいんだよー」

と応えるのですが、決まって返ってくる応えは

「えー、炭水化物抜きなんてやだー。何食べるんですか?」

ある程度以上の年齢の人には

「血糖値は大丈夫ですか?」

と聞いてみるのですが

「測ったこともない」

です。
もどかしいですorz

モカさん こんばんは! 肉は美味しかったです!!

今はブッシュミルズの10年をロックでヤッています。

私は会社では完全にカミングアウト。行きつけの呑み屋には0ビールを置いてもらっています。

だから炭水化物のことでもどかしいことはあまりありません。が、はじめての人に説明すると

「ご飯なし、無理」「信じられない!」とか言われますが、私の食いっぷりと、呑みっぷりを

見ているうちに、なんとなく糖質制限の凄さを理解してもらっています。

所詮、ならないとわからないのがこの病気。しかも間違った方法論がまかり通っている。

医者なら何でも信じるという、盲目の信頼は、β細胞を殺すとしか思えないのですがね(^_^;)

この夏、仕事のボスが少し痩せました
彼曰く「お前のやり方は正しいよ」
炭水化物はやめられない、と豪語していた人なので
ちょっとにんまり

私もカミングアウトしているので、その辺は随分楽になりましたね
もちろん、そうもいかない時もありますが
徐々に周囲に影響も与えられているようです

その期待に応えるためにも(?)
ガシガシ食って飲んで、おいしくたのしく ですね!

紫陽花亭さん こんばんは!

炭水化物はやめられない。これってちょっとした幻想ではないでしょうか?

だってねぇ〜、こんなに糖質制限の仲間がいるんですものね〜ww

炭水化物は食べても気持よくならないけど、お酒はいい気分になれます。

さて、お互い、今夜も呑みましょう!糖質制限に乾杯beer

安いなぁ~
瑞穂町かぁ~
明日、ドッグランのついでに買出し行きたかったけれど、
雨なんですよねぇ~
(^^;;;
うちの近所はなかなかお高くって。

こまるさん おはようございます。

ここ、安いんですよ〜w でも、クルマで片道30分かかります。

でも、ほぼ毎週、買い出しに行っています!

美味しそうなお肉ですね~notes

  糖質制限は 最初 頭がもうろうとするのではないかと思い
 いろんな本を読みましたが まったく そのようなことなく
 いろんな方に勧めてるのですが
  血が汚れる 頭が働かなくなる 炭水化物を抜くのはムリといった
お返事がおおいですね・・。shock

  職場の方の件 お返事ありがとうございました

  すごく参考になりますshine

らんらんさん おはようございます。

お肉美味しかったです〜w

少しでも参考になれば嬉しいです。

今の医療は私達に糖質という「毒」を6割も食べさせ、その「毒」を消すために投薬という毒消しを飲ませる。

どう考えても本末転倒だと思うのです。

HAMACさん、こんにちは!

はじめまして。おはなばばと申します。宜しくお願いいたします。

1955年生まれ。AB型。埼玉の山間部に住まいしております。

糖尿家系に生まれて、とうとうなっちゃいました。

もうダメだ~と悲観しましたが、こちらのブログにたどり着きました。

美味しそうなお料理を拝見して、たいへん励まされ、勇気をいただいております。

そして早速、江部先生のご著書を購入(通販)。本日到着予定です。

同い年の夫共々、実践していきたいと思っております。

夫はこのお肉を見て、大感激でした!

おはなばばさん 初めまして!

またAB型のお知り合いが増えました〜w 私は1957年生まれのAB型です!

お昼寝ねこさんも、モカさんもAB型です!

糖尿病も糖質制限ができれば薬は不要かと思います。

ただ腎臓が悪いとできませんのでお気をつけください。

ぜひ、自己血糖測定器を購入して血糖値を測ってみてください。

肉をこれだけ食べても血糖値は上がりませんよ。

自己血糖測定器は、みうパパのこちらのサイトが最安値だと思います。
ご参考までに。

http://esmbg.cart.fc2.com/

多くの仲間がここで購入していますので安心ですよ。

お酒が呑めるのでしたら糖質0のビール、ウィスキー、焼酎などの蒸留酒は

大丈夫です。私は毎日、肉食べて、呑んでいます(^O^)

これからも宜しくお願い致します。

HAMACさん、ご親切なアドバイスをありがとうございます。

今、みうパパさんのサイトで、測定値の購入手続きをさせていただきました。

お昼寝ねこさんも、モカさんもAB型なのですね(^-^)

お仲間に入れてください。

おはなばばはお酒大好きですが、肝、腎、は今のところ大丈夫だそうです。

午前中に、江部先生のご本が到着しました。これなら出来る!確信しました。

おはなばばさん こんにちは。 嬉しい!!!!!!!

また新たなお仲間が増えました!!!

血液型も、病気も、お酒好きも、一緒です〜w

江部先生の本は役立ちますよ。

スーパー糖質制限を2週間ほどして、測定器が来たら炭水化物摂取後2時間と

肉食の血糖値を測定してみてください。その差に驚くと思います。

さらにお酒を呑んでいるときの血糖値の上昇の少なさもわかると思います。
(これには個人差があります)

最初にバンバン測定して自分の血糖値の上昇傾向と、何が血糖値を上げるかを

覚えてください。これをしておくと、後の生活がとても楽になります。

糖質制限、お酒好きなら実践できると思います。

一緒に楽しく呑みながら、食いながら

投薬なしで、健やかに参りましょう(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泥酔・・・。 | トップページ | 低糖質な衣でトンカツを作る! »