フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Gibson LesPaul SPECIALを買う! | トップページ | 肉食全開!!!! »

2011年10月13日 (木)

泥酔・・・。

昨夜は19:30に終業。すかさず呑みに!3軒ハシゴして電車に乗ると爆睡!

起きたら終点らしい。が、ここがどこかが最初は???

しばらくして立川であることに気が付き電車を見ると立川止まり!

ラッキー!高尾とか青梅行きだったらえらい目に合っていました。

タクって帰宅してキッチンでハイランドパークを呑みながらグダグダに酔い

椅子に座ったつもりが、椅子がなくお尻からフローリングの床に落下。

痛いのなんの、5分ほど悶絶・・・。家人も大音響に飛び起きて、私がひっくり返って

いるのを見てビックリ。しかし、その後、自室でギターを30分ほど弾き気がつくと爆睡。

で、本日は8:30起床。遅刻もへったくれもない状況でシャワーを浴びに行くと

母が「お弁当、作っとたよ~w」だって!またもやありがたや、ありがたや。

オリーブだけは私が追加しました。

Photo_3

とか思いつつ風呂場に行き座るとケツが痛い!ここで昨夜の転倒を思い出しました。

もう、本当にバカなんだから・・・。

母ちゃん、弁当は美味かったよ~w

« Gibson LesPaul SPECIALを買う! | トップページ | 肉食全開!!!! »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

すみません(笑)
ウケました・・♪

  冷や汗的な終点までの爆睡
  椅子から落ちる

 そんな こんながあっても また 家で飲んで ギター弾いて(笑)

 しかもお母様の心遣い スゴク わかります!!
 4品は 縁起が悪いから 5品をこころがけてくれてるのかなぁ? と

 私もオリーブ大好きなんですが 糖質制限的にどうか判らなかったので
最近 たべてなかったんです

 HAMACさんが 食べてるなら大丈夫ですね!

 買ってきます♪

【他】

真剣な質問なのですが・・
最近 採用した男性社員は Ⅰ型の糖尿病の方なんです

最近 事務所の引越があったので お疲れなのか
毎日 意識が飛んでしまいます

飛んでるときは 血糖値が20台になっています

今日は なかなか 意識が戻らず どうしたらいいのかわからなくて
動揺しました。

こういったことの経験は ありますか?

一応 ブドウ糖があるので 「 あーんして!!!! 」と
無理やり口を開けさせ 飲ませましたが・・


怖くて・・

後輩といっても ビル内で 部屋が別れてて それぞれ一人でいる
事が多いので なるべく マメに電話で確認してますが
 意識が飛んだ場合 私が気付かず放置されてたら マズイんでしょうか?

ネットでも調べてみるつもりでいますが
   もし ご存知でしたら 教えて下さい。

解雇はする気ないです
   出会ったのは 何かの縁ですから 大事にしていきたいんです。
その為に 私の出来ることは どんなことなんだろう って 
  怖かったので 余計 悩んでます。

大丈夫ですか??

お尻いたそうです(^_^;)

青タンになってないといいですね。

でも更にギター…流石です!(笑)

らんらんさん おはようございます。

2つのコメントにお答えさせてください。

オリーブはほぼ糖質ゼロですから安心して食べてください。

男性社員さんですが1型だとインスリンを使用しているとおもいます。

それがカロリーに対して、何単位でという医者の指定で打っていると思われます。

でも、この指示に従っていると絶対低血糖になり意識混濁が起きるはずです。

インスリンはカロリーではなく糖質に対して自分で何単位と決めて打たないと

かなりヤバイです。私の知り合いはバーンスタイン博士の本を読んで

糖質に対してインスリンの量を決めています。

低血糖になるということは、インスリンの量が多くて効きすぎているということだと

思います。現状はかなりヤバイと思われます。下手したら死にますよ。

糖質制限をすすめて、糖質に対してインスリンの量を決めるようにおすすめください。

私の知識はこの程度です。少しでもお役に立てればと思いますが、

1型で糖質制限をしてる方のブログを検索してみてください。

私の知人では下記の方がおられます。

http://aneofgg.blog20.fc2.com/

http://climbusic.blog87.fc2.com/

本当に彼には低血糖症状を克服してもらいたいです。

お昼寝ねこさん おはようございます。

尻は青たんかどうかは見てないので不明です。が、まだかなり痛いです!

ギターはもう嬉しくて、嬉しくて。明日アンプが届くのでワクワクしています。

しかし、心は熱く燃えていても、財布が超ウルトラスーパー氷河期です(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Gibson LesPaul SPECIALを買う! | トップページ | 肉食全開!!!! »