フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« カルメン・マキ&OZ 最高! | トップページ | 低糖質なカボス割り。 »

2011年10月21日 (金)

エフェクターが来た!!!

先週、頼んだギターのエフェクターがやっと届きました!!

Th_r0013293

Th_r0013294

このエフェクター、80種類の音が出る!!面白い!!!

ううう、しかし最早、酔っぱなのでグチャグチャです(T_T)

« カルメン・マキ&OZ 最高! | トップページ | 低糖質なカボス割り。 »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

すいませーん、全く全然わかりませんです・・アナログばばの悲しさでしてrain

えーっと、電子ピアノで、フルートとか、音を変えて出すのと同じでしょうか。

おはなばばさん こんばんは。

電子オルガンで音色を変えるのと同じです。

ただ、シンセサイザーではないで、フルートの音とかはでません。

ギターの音を歪ませたり、キンキンさせたり、音が長く響くようにする機械です(^^♪

楽しいですよ。現在、酔っぱもかなり来ているのでガンガン小さい音で弾いてます!

HAMACさん こんにちは。そちら、雨はいかがですか?

わけのわからない質問に、お答えいただいてありがとうございます。

なるほど、エフェクターというのは、そういう効果音を出すのですねnote


かぼす割りの焼酎、どんどんいけそうですね(^-^)

低糖質という果汁は、あまりないようですが、私はよく、ハイビスカス(食用)のお茶で割って飲みます。
でもお茶の糖質量がわからない。ぶるっとするくらい酸味は強いけど、糖質量は別ですものね。調べてみようと思います。

おはなばばさん こんにちは。もう呑んでいます。しかもすごい雨です!

エフェクターご理解いただいたようで何よりです(^^♪

カボス、ダイダイ、スダチあたりは果物のなかでも糖質は低い方ですが、やはり大量摂取は気を付けないと。

ハイビスカス茶、恐らく糖質はかなり低いのではないでしょうか?

調べてわかりましたら、ご報告お願いしますm(_ _)m

HAMACさん こんにちは。

そちらは、大雨でしたか。被害が出るような雨は、もうごめんですね。

カボスやダイダイ、スダチ、今度購入して、適度に使いたいです。


ハイビスカス茶の成分ですが、よくわかりませんでした。ビタミンCが多く含まれていること位です。
このハイビスカスローゼルを、鉢植えで育てました。
摘んで乾かす手間が大変で、今はパスです。

この数日、畑のことに追われていました。気付いたのですが、体重、体脂肪減少とともに、疲れ方の度合いが少なくなっています。血糖値は、まだ怖くて計れません。でも良いほうに向かっていると思って、頑張ります。
ご報告まで。

おはなばばさん こんにちは。

カボスやダイダイも半分程度なら問題なさそうですよ〜w

ハイビスカス茶は恐らく糖質はかなり低いと思います。

糖質制限は疲れにくくなるという情報もあります。

きっといい方向に行っていると思います!

でも血糖値、たまには測ってくださいね〜w って、言っときながら、自分はもう一ヵ月以上測っていません(ToT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カルメン・マキ&OZ 最高! | トップページ | 低糖質なカボス割り。 »