フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ああ、美味しかった。 | トップページ | 痩せるぞ! »

2011年11月 7日 (月)

一昨日の糖質チャレンジから一転!やはり自前弁当は美味い!

一昨日はシーフードヌードルを食べて血糖値を計測しました。

爆呑みしているので食後2時間で146という、ほぼ境界型の数値ですみました。

これは早期に投薬なしで、糖質制限を実施し、すい臓とβ細胞を休ませる

ことができたからではないでしょうか?(個人的にはそう思っています)

が、やはり炭水化物は凄いもので、体重が一気に増えました(一概には言えませんが)。

日曜日は土曜日に比べ、量を減らしたにもかかわらず今朝計ると600g増(TдT)

今日から、やはり真剣に減量に取り組まないと服がマジヤバイ。

ということはさておき、本日は昨日の余りのホエー豚バラ肉焼き、

いただいた燻製たまご、サラダ。

Photo

さて今日から、家呑みを決意!家で呑んでお金は減らさず、体重を減らす!

・・・あ、あくまでも予定ですが(^_^;)

無事帰宅できるかなぁ、かなり、自信がないですcoldsweats01

さて、そろそろ打ち合わせに出かけますか~。

« ああ、美味しかった。 | トップページ | 痩せるぞ! »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

糖質制限してない糖尿のかたがみたら
  びっくりするようなお弁当ですよね(笑)

ほんと おいしそう♪

体重を減らすということは カロリー計算なさるんですか?

らんらんさん こんばんは。

カロリー計算は食事を見たら大体わかります。

なので、私の場合、極力、野菜中心にします。

但し、昼はガッツリ肉食、夜はガッツリ草食動物になります(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ、美味しかった。 | トップページ | 痩せるぞ! »