フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« さ、さ、寒い! | トップページ | LOVE PSYCHEDELICOを買う。 »

2011年11月12日 (土)

今日も家で仕事(#`皿´)

朝8:00に起きて昨日の撮影したものにコピーをつけるために仕事開始。pout

13:30に全体の1/3をかろうじて書き上げました。なんで俺だけ、休日も。

しかも明日もやらないと間に合わないpout 最近、こんなんばっかり。

夏休みも取れなかったし、土日に会社の仕事が食い込むともう、にっちもさっちもいかない。

愚痴ってもしょうがないのですが・・・。限界、近いかもなぁ。

なんとなくイライラするので呑みました。

ツマミは牛スジの赤味噌煮込みです。

このお味噌500gで398円ですが、炭水化物が14g台。素晴らしい!!

Th_r0013393

Th_r0013394

牛スジに行く前にサラダを。湯がいたアスパラも最高ですね!

Th_r0013395

牛スジは、実にウマし!

Th_r0013396

七味唐辛子まみれでウマし!

ああ、牛スジ、3杯もおかわり。

お腹いっぱい、ストレスいっぱい。イライラいっぱい。

もう、仕事も、プライベートもいっぱいいっぱいです。

呑んで忘れても、現実は朝また自分に、締め切りを突きつけます。

あうあう(T_T)

« さ、さ、寒い! | トップページ | LOVE PSYCHEDELICOを買う。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

七味唐辛子まみれでウマしにウケました(笑)

  辛いものわたしも好きです♪

らんらんさん おはようございます。

私も辛いもの好きです。昔、外苑前のタイ料理の店で「現地と同じ辛さにしてくれ」と

頼んだら、現地人のコックが「食べられるわけない」と。

でも、ウマしと完食したらお店のスタッフから拍手をもらいました。

いまは昔ほど強くはありません(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さ、さ、寒い! | トップページ | LOVE PSYCHEDELICOを買う。 »