フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 追加喰い! | トップページ | 低糖質のお弁当はやっぱり美味い!! »

2011年11月29日 (火)

バカは月曜日からとばす・・・。

昨夜は一人で18:00に呑みに行き、知人と遭遇(というか、どこで飲んでも知人がいる)。

で、一度会社に戻り仲間を誘い二軒目に行くと、またもや知人、お仕事仲間の遭遇。

さらに、初対面のレディース4人と知り合い、勢いで一軒目のお店に逆戻り。

するとまたもや知人に遭遇してギター練習会が開催され総勢7人で大合唱。

もはや歌声喫茶状態(古い!)朝4時まで呑んで(らしいが記憶が無いです)、

そして会社に戻りお泊り(T_T)

そして珍しく、バリバリ二日酔いです~。ううううう、今日は19:00から打ち合わせなので、

また帰りが遅くなりそうです。今週は忙しいし、ほんと、私、アホです・・・。

ああ眠いし、二日酔いだし・・・。10:00になったらお風呂に行こうっと( ̄ー ̄)ニヤリ

« 追加喰い! | トップページ | 低糖質のお弁当はやっぱり美味い!! »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

何をガンガンに飛ばしたんだろうと思ったら お酒ですか(笑)
月曜から飲みに行く勇気はないですね~~

 ナゼか・・・

午後6時から翌日の4時までとは53歳とは思えん。20代だ。むくみは体が悲鳴を上げているのろし。治るまでは、断酒そして断食でも、、、、

らんらんさん こんばんは。

帰って来ました!今日も呑んできました!

うう、眠いです・・・。

かかしさん こんばんは。

ムクミはほぼ60%くらい解消できました!

酒と肉食なら20台には負けません。

この間、J2のサッカー選手と呑んだけど勝ち!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追加喰い! | トップページ | 低糖質のお弁当はやっぱり美味い!! »