フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 私のβ細胞は・・・。かなり元気そうです(追記アリ) | トップページ | 一昨日の糖質チャレンジから一転!やはり自前弁当は美味い! »

2011年11月 6日 (日)

ああ、美味しかった。

昨日は3時間ほど午前中、会社の持ち帰り仕事をして呑みはじめました。

本日は買い出しに行き11:00から仕事。コラムを1:00に書き終え、

コラムに使う料理を作って、撮影。2:00からやっと呑み開始。

こんなスケジュールだと、マジ、ネガティブ思考になります。

ああ、仕方ないから呑んで、喰いましょう。

本日はホエー豚のバラを、焼いて、大根おろしで食しました。

Th_r0013352

そして、キャベツの千切り、マヨソースかけ。昨日の実験からも呑んだら

糖質はあまり気にしなくてもいいかもしれない。

Th_r0013353

美味しかったです!

しかし、気分が晴れない。ストレス発散のために呑んでも、発散できません。

コリャー、何とかしないと、ヤバイです。

自分のキレ方は、自分が一番良く知っているので、マジ何とかガス抜きしないと

プッツンしそうです・・・。

« 私のβ細胞は・・・。かなり元気そうです(追記アリ) | トップページ | 一昨日の糖質チャレンジから一転!やはり自前弁当は美味い! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

ガス抜きは何がいいんでしょう??
それが判っているのなら、さっさと「してる」でしょうけど・・・

お酒でも駄目。
ギターでも駄目。
いっそ・・・断酒して仕事終わって真っ直ぐ帰宅。

そんなことしたら泳げない魚みたいになってしまうかも!!!危険???

おさかなさん コメントウマイ!

泳げない魚は溺死です・・・。

が、しかし、明日から、直帰、家呑みを計画しています。

ガス抜き、ホント、しないとなぁ。

ガスぬきが 必要と感じた時は ほんと 早めに対応した方がいいですよ!!

さけぶ(カラオケ)
暴走する(高速道路など)

わたしの場合は 飲むいがいはこんな感じです
これがたまると 飲みに行って 泣く羽目になります(笑)

らんらんさん こんばんは。

いろんな意味でガス抜き、必要ですね。

酒、ギター、カラオケなどなど、方法はいろいろですよね〜w

明日から、またいろいろガス抜き、試してみます。

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のβ細胞は・・・。かなり元気そうです(追記アリ) | トップページ | 一昨日の糖質チャレンジから一転!やはり自前弁当は美味い! »