フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 昨夜、酔った勢いでコロッケを喰らう。 | トップページ | 腹が減る。 »

2011年11月 4日 (金)

疲れた・・・

おとといは会社の同僚の結婚式の前夜祭で3:00帰宅。

きのうは11:30から結婚式、2次会、ギター引きまくりの3次会に突入し、

帰宅用意するも、ヘベレケ社長のおかげで新宿南口屋台、終電に乗り込むも

またもや三鷹で途中下車して呑み、またもやタクシーで3:00帰宅(^_^;)

今朝は完全に起きられず、お弁当も作らずブランチして出社。

Photo
ササミとナスフライは、もちろんおからパウダーとグルテンミックス。

青森の叔母が送ってきたキクのおひたしにキュウリ。これをとば屋のポン酢でいただくと

ああ美味しい!!結局、6本も食べてしまいました!

しかし中央線、ダメダメですね。今日も11:50から30分も信号機の点検でストップ。

動き出しても1台目は乗れないほど混んでるし・・・。

さて、今日は金曜日だし、呑みに行こうかな(いつも呑んでるつーの!)。

でも金無いしな。ご祝儀に2夜連続のタクシー帰宅。どーなっとるのでしょう???

« 昨夜、酔った勢いでコロッケを喰らう。 | トップページ | 腹が減る。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

結構 タクシー率たかいですね

 わたしも飲んだ帰りはたいてい 乗っちゃうんですが(汗)
 毎週思うんです
  今日こそは 自宅まで地下鉄でかえるぞ!! って。

  今も 思ってます(笑)
HAMACさんも そう思う日 ありますか?

らんらんさん おはようございます。

タクシー率はほぼ毎日です。

心ではバスで帰ろうと思ってもカラダが言うことをききません。

なので、タクシー代が毎月とっても辛いです(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜、酔った勢いでコロッケを喰らう。 | トップページ | 腹が減る。 »