フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 結果が出る!!!! | トップページ | 異常なしで、糖質制限の正当性を再確認したので昼から呑む! »

2011年11月22日 (火)

ハマックマ。

今日のお弁当はハマックマのマグカップに注いだしじみ汁。イカしてるかな?

Photo_3

検査も異常なしとなり、今夜は祝杯だな。

しかし、私を検査したお医者さん。
糖質制限はダメで、
血糖値のコントロールは治療ではないとのたまいました。

しかも江部先生のことを知っていて
「彼は漢方とアレルギーの人だから」だと。

あなたの治療という、投薬で、私ぐらいの数値の患者がいたら紹介して欲しい。

さらにアセトン値が高い(ケトン体)のはカラダに良くない。わかってやっているんだろうね。と、のたまった。

私、糖尿になって3年。糖質制限3年。

知らないわけないでしょう。

ということは、相当、嫌な患者と見られたようです。

光栄の極みですな( ̄ー ̄)ニヤリ

« 結果が出る!!!! | トップページ | 異常なしで、糖質制限の正当性を再確認したので昼から呑む! »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

祝ご復活!
検査結果が良好で何よりでした!

>さらにアセトン値が高い(ケトン体)のはカラダに良くない。わかってやっているんだろうね。と、のたまった。

「なら血糖値が高いのはカラダに良いのか?それでアンタは何人の患者を合併症に追いやってきたんだ?ああん?」って言ってやりたいです。鼻ほじりながら。

とまあアホな医者の事は放っておいて、何にしてもメデタイです。
ムクミは心身のお疲れサインかも知れず、少し内臓を休めてあげるには良い機会だったのではないかと思います。
身体の声に耳を傾けながら、これからも酔い糖質制限ライフを♪

下の検査結果見ました。
何事も無く、良かったですね。
病は気から?
健康祝いをして下さい。
ガッツリ呑んだらもっと元気になるかもです(笑)
一安心ですね~

ところで「ハマックマ君」度か強いのね???

カスガくん ありがとう!!

よいよいになるまで酔い酔いでいたいです。

ムクミに関してはこれからリンパのことなど調べて対処したいですね!

さて今日は呑むぞ!

おさかなさん こんにちは。

今日は怪奇祝いならぬ、快気祝いですね!

ハマックマは超ド近眼なんです。

メガネがないと生きていけないんです(^_^)

はじめましてhappy02

いつもブログ拝見してます隠れファンです。(私も糖尿病です)
が、今日はなんだかスルーできません。
ハマックマ。の画像にめちゃウケました(笑)

検査の結果もよかったようで、自分のことのようにうれしいです。
おめでとうございま~す。
これからもがんばってください。
励みになります!

てるりんさん はじめましてm(_ _)m

ハマックマ、ウケたようで良かったです!

これからはお気軽にお越しくださいませ。私たちは同じ病気に持つもの同士。

情報や気持ちを交換して、楽しく糖質制限や糖尿病と付き合っていきましょう!

これからも宜しくお願い致しますね〜w

数値が下がって良かったですね♪
リラックマが大人になってますね~~~(笑)

  今も 母に糖質制限の説明をしていたんですが
  なかなか・・・

   難しいです

らんらんさん こんにちは。

リラックマはハマックマになりました(^O^)

糖質制限、理解されるのはいつの日でしょうか。

まず医者と栄養管理士が意識を変えないとダメですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結果が出る!!!! | トップページ | 異常なしで、糖質制限の正当性を再確認したので昼から呑む! »