フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 気持ちが悪い・・・。 | トップページ | タンパク質が・・・。 »

2011年11月16日 (水)

むむむむっ。体調が変だ。検査してきました。

少し前から尿糖・尿蛋白の検査紙が蛋白を陽性と判定するようになりました。

現在、風邪っぴきですがとりあえず病院に行き、

血液&尿検査(糖尿病関連、腎臓関連、関節炎関連)、

急性心房細動のための心電図、レントゲンをしてきました。

検査項目が多いので3割負担で4220円!

Photo

何だか、ガタガタのボロボロになってきた気がします。

歌じゃないけど

「呑み過ぎたのは♪ 仕事のせいよ♪ 弱い男のストレスさ♪」
(男と女のラブゲームの音楽で)

ま、いいっか!これもまた運命。なんとかするさscissorssun

« 気持ちが悪い・・・。 | トップページ | タンパク質が・・・。 »

06:糖尿病の検診・献血データ」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・大変!
死なないでね。
コメントする楽しみがなくなっちゃう!(理由はそれだけかいっ!!)
今日、テレビですい炎の話が出ていました。
毎日飲酒する人は、しない人の二倍。しかも量が多いと4倍になるそうですよ・・・
酒量を減らすか、飲酒日を減らすとか・・・
心配ですっ!

友よ、おだいじに!

飲酒機会や飲酒量ではなく
ストレスと過労だと思います
とりあえず、来週まで臓器を休息させてあげてください

復帰の暁にはタクシーのお世話にならない生活を心がけて下さい
(外泊せよ、という意味ではありません)

おさかなさん おはようございます。

すい炎ですか。私は過去に急性すい炎を3回しています。

ですからそのへんのことはよく知っています。

酒を止めるかどうかは???ですが、外呑みを少なくして

家呑みにします。というのは家のほうが外で呑むより

酒量がかなり少ないからです。ご心配おかけして申し訳ありません。

紫陽花亭さん おはようございます。

ご心配おかけして申し訳ないm(_ _)m

自分のためにも、心配してくれる友のためにも

何とかしようと、もがいてみます。

でも、仕事を続けているうちはストレスはなくならんなぁ(T_T)

あらららら・・・

   わたしも 仕事のせいで飲み過ぎ 
   彼氏にくだをまき 彼氏を失いました(笑)
  健康を失うより ましかな(汗)!?

らんらんさん こんにちは。

豪快ですね!ぐだ巻いてふられるとは!

でも、次があります。健康に次はないので・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちが悪い・・・。 | トップページ | タンパク質が・・・。 »