フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ハマックマ。 | トップページ | 喰い足りないので! »

2011年11月23日 (水)

異常なしで、糖質制限の正当性を再確認したので昼から呑む!

昨夜は同僚と呑み、またもや記憶もなく帰宅。

9:30に爽やかな軽い二日酔いで起床すると家人が誰もいない。

そうなんです!一家の大黒柱を置いて、箱根の温泉に行っているのです!

しかも二泊三日で!!!

ま、いいんですけどね・・・。

と言うことでお使いに行って12:30から料理を作りながら

呑みを開始。昼酒はウマイし!!!

0ビールを850ml呑み、それから一番好きなビールを!

Th_r0013425

これは糖質も案外少ないのでナイスです!!

Th_r0013426

ツマミはルッコラと葉物のサラダに、豚バラのハーブ焼きにマスタードかけ。

Th_r0013427

さらに、いきなり和食でナメコおろし。大好きなんです!!

Th_r0013428

さて今日は休日です。れんとを呑みつつギターでも楽しみましょうかね(^^)

« ハマックマ。 | トップページ | 喰い足りないので! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

なめこおろし♪
 以前は 瓶詰めのなめこを良く食べてましたが
 糖質制限をはじめてからご無沙汰です

 普通のなめこを 湯通しなさったんですか?

らんらんさん こんにちは。

なめこおろしはスーパーで売っているビニール袋入りのやつです。

はい、軽く湯通ししています。

これ大好きなんです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハマックマ。 | トップページ | 喰い足りないので! »