フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 糖質3.7gのしじみの味噌汁付きお弁当。 | トップページ | 昨夜、酔った勢いでコロッケを喰らう。 »

2011年11月 1日 (火)

昨夜・・・・・・・・・・。

昨夜、仕事を終えて呑みに行くと行きつけのお店の娘が今日で辞めるという

情報を耳にしたので、速攻で行くと「えっ、今日じゃなくて今年いっぱいで辞めるの!?」と

ガセ情報だとわかり、たまたまそこに居合わせた知人と、なぁんだということで呑み開始。

しばらくすると同僚のAくんも登場。一気に盛り上がり、恒例の2人で記憶喪失!

ウッスラとした記憶では、3人でまた行きつけの店に・・・。

気がつくと中央線の三鷹あたりでAくんと別れると、これまた恒例の爆睡。

目が覚めたら、あうあうあう(TдT)、西八王子(TдT)

しかも最終電車。タクシーで帰宅に7,000円(TдT)

だめだこりゃ・・・。と、思っていたら、

へへへへっ、社長は青梅あたりまで行きタクシー帰宅10,000円! 

ヨッシャー、勝った(なにがやねんっ!) 

ということで、本日のお弁当は母弁当。

シメジのバター炒め、ミニハンバーグ、サラダ。感謝します!

Photo

追伸:先日書いた中に、まったくの記憶違いがありました。

味人でAくんと呑んでいると同僚のKくんが来て、さらに知人のKくんが来て

それからハーフムーンに行って、そこで、これまた知人のAくんがいて、

5人で瀑呑みして、それから海に4人で呑みに行ったそうです。

で、最後にAくんと一休という足跡が、正しかったようです。

うううう、マジ、記憶が味人からない。まさにアル中ハイマーですな(TдT)

« 糖質3.7gのしじみの味噌汁付きお弁当。 | トップページ | 昨夜、酔った勢いでコロッケを喰らう。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

「追伸。」読むと、ますます不安になっちゃうな・・・
定期的に呼びかけないと私の事も皆さんの事も・・・忘却の彼方へ?となってしまうかも(~_~;)

おさかなさん ただいまです!

えー、今、帰り着きました。が、少しだけ酔っています。

現在、ブッシュミルズを呑んでいます。

どんなに酔っても仲間のことは忘れません!!!

ただ、途中の記憶が少しなくなるのはお許しを!

あははははは♪

  同じくアル中ハイマーです♪
 ミニハンバーグが4つも!

  

らんらんさん こんにちは。

同類ですなぁ~w

ミニハンバーグウマシです!

ソースはおたふくのカロリーハーフ。

これまたウマシです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 糖質3.7gのしじみの味噌汁付きお弁当。 | トップページ | 昨夜、酔った勢いでコロッケを喰らう。 »