フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日も低糖質なツマミで呑む! | トップページ | Fenderのアコースティックギターが来た! »

2011年12月18日 (日)

低糖質なツマミで呑む!

今日も家で仕事。あああ(T_T)

先ほど終わり呑み開始。

久しぶりにふすまパンのサンドイッチ。ウマイ!!!

Th_r0013505

続いてふくさ納豆。これまたウマし!!!

Th_r0013506

さらに豚の生姜焼きにサラダ。もっと食べたい・・・。

Th_r0013507

最後は超辛かったもやしのナムルと野菜とキノコの味噌煮込み。ウマし!!!

Th_r0013509

さあ、今日も南極見て寝よう!明日はクルマを磨きに出します!

« 今日も低糖質なツマミで呑む! | トップページ | Fenderのアコースティックギターが来た! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

充実した食生活ですね~
ホントに糖質制限に切り替えてからの食生活は幸せかもしれませんね(^_^)v

おさかなさん こんばんは。

糖質制限のお蔭ですねぇ〜w

でも痩せません(T_T)

HAMACさん、はじめまして。
福岡在住の「すーすー」といいます。歳はHAMACさんより3年早く生まれていますが、さそり座のAB型は同じです。
いろいろな人の糖質制限食のページやブログからこちらにたどり着きました。
私も4年前から糖尿病と診断され、江部先生の本を参考に糖質制限をやってきました。
しかし、徹底することができずにHbA1cは7.5前後で推移して下がらないし、朝起きたばかりの空腹時血糖値が200前後と高かったので、思い切って先月(11月)下旬から2週間高雄病院に入院して本物の糖質制限食を体験してきました。
(入院中の食事記録を載せています→http://ameblo.jp/susu57/)
おかげで血糖値は入院前からかなり下がり、食後2時間で140を超えなくなりました。
HAMACさんのブログでは「ふすま+大豆粉+グルテンベース」の美味しそうなパンが出てきますが、原料はインターネットで手に入れておられますか?
私もふすまパンを作ろうと思って、近所(といっても車で1時間弱)にふすまを売っている店は見つけたのですが、大豆粉やグルテンベースを売っている店は見つけることができません。
よければ入手先やパンのレシピを教えていただけないでしょうか。
勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

すーすーさん はじめましてm(_ _)m

徹底して糖質制限をしたらみるみる血糖値が下がりますよ。

おたずねのパンですが、レシピはあったのですが、スイマセン、忘れちゃいました(-_-;)

このブログのどこかに埋まっているといもいますが・・・。

忘れた理由は、下記でふすまパンミックスを購入しだしたからです。

とても簡単に作れますよ~w

低糖工房

http://www.teitoukoubou.com/

5均分で3,000円とちょいと高めですが・・・。

ここにはいろいろ商品があるので見てみてください(^^)

私は基本的に材料はネットを調べて安い所で買うようにしています。

HAMACさん、お返事ありがとうございました。
ふすまパンミックスというのが売ってるんですね。
確かに高いけど試してみる価値はありますね。
貴重な情報をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

すーすーさん おはようございます。

返信遅くてスイマセン。なにせ年末進行の重圧にストレスで

毎日呑んだくれておりまして(T_T)

低糖工房は高いですがいろいろあるので便利かと思います。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も低糖質なツマミで呑む! | トップページ | Fenderのアコースティックギターが来た! »