フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 本日、家呑み! | トップページ | テンション上がらず。ヤル気もなし・・・。 »

2011年12月 8日 (木)

低カロリー、低糖質のお弁当はウマし!

昨夜は月曜日に続いての家呑みでリラックス。だんだん家呑みが楽しくなってきました。

タバコの煙たさもないし、ネットしながら音楽を聴いたり、ギターを弾いたり。

でも、テレビは見ませんね。MXテレビのドラゴンボールZとガンダムを録画して

休日にまとめてみるくらいですかね。

お笑いタレントさんが出ている番組をを見ていると頭が痛くなってくるのは

私だけでしょうか?あ、TBSの南極は見ていますね!でも、音楽がミョウ~に

Dr.コトーとだぶるんですが、これも私だけ???

今日は豚のヒレのバター炒め200g、

カロリーはヒレが230Kcal+バター20g:150Kcal=380Kcal

アスパラガスのバター炒め、サラダ、しじみスープを合わせても500Kcal以下でしょう。

Photo

今日も家呑みを予定してます。が、どうなることやら・・・。意思が弱いもんなぁ~(-_-;)

« 本日、家呑み! | トップページ | テンション上がらず。ヤル気もなし・・・。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

南極も孤島も・・・僻地である事と、歌ってる人が同じだからじゃないですかね?

意思を強く持って帰宅されて・・・欲しいものですが、今日は全国的に寒いからストレートに帰るには《温かい物》の誘惑に勝てるでしょうか???
勝てないだろうな~

おさかなさん こんばんは。

意志の弱いHAMACでした(T_T)

勝てないどころか、失態でした(T_T)

落ち込んでいます(-_-;)

最近 お昼御飯に白菜鍋を食べるようになったら
体重結構落ちてきましたよ!

白菜+豆腐皮+卵 だったり 卵の代わりに
シュウマイの具、豆腐、お肉 だったりするんですが
なかなか好調です♪

夕食は かなり控えめにしてますが
お昼に吐くほどたべるせいか(笑)
あまり 苦痛じゃないです♪

らんらんさん こんばんは。

今日は久しぶりにバスで帰宅して家呑みで開始です。

夕食というか呑みながらつまんで、さて、これから何をしようか・・・。

明日も家で仕事だし(-_-メ) 

ホント痩せたいです〜w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日、家呑み! | トップページ | テンション上がらず。ヤル気もなし・・・。 »