フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スイフトを磨きに出す。 | トップページ | 痩せないといけないが、肉も喰いたし! »

2011年12月24日 (土)

やっと呑み始められた・・・。

昨日は、会社の同僚がギターを弾きに14:00にきたので、

そこから呑み開始。18:00になり国立へ呑みに行くことに。

でもってJAZZ BARに行くと、なんとライブDayでした。

ギタリストさんの見たこともないギターが凄かった。

聞いたら完全にオリジナルに作ってもらったそうです。

Jazz

音も良かったですよ!!で、24:00に帰宅して爆睡。

今朝は9:00に起きて先ほどまでお仕事(T_T) なんだか腹立ってきた(-_-メ)

飯もさっきまで食べてないんですもの・・・。

ということで呑み喰い開始!

まずは豚バラのハーブ塩&コショウ焼き。

Th_r0013529

続いてサラダ。アナンキュラス?とか言うブロッコリーの仲間がウマし!

Th_r0013532

しかし肉が足りないのでハムステーキを、これまたウマし。

Th_r0013530

最後に豚汁でシメました。さて、呑みましょうか\(^o^)/

« スイフトを磨きに出す。 | トップページ | 痩せないといけないが、肉も喰いたし! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんな言い方は失礼かもしれませんが、今日の画像はギターを含めていきいきと撮れてますね。
何か変えたのですか?

ウチへのコメのレスにも書いたんですけど、「あれ」は好みが在るので誰もが「うまし!」とは行かないかもしれません。
油多めで揚げ焼きっぽくしました。
皮がカリッとしてうまし!でした。

おさかなさん こんばんは。

画像編集ソフトを最近からiPhotoというMacのソフトにしています。

だからかな?タンドリーチキンの素、とりあえず少量購入してみます。

糖質の量も気になるし。皮がカリッってね、それが最高に好きなんです(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイフトを磨きに出す。 | トップページ | 痩せないといけないが、肉も喰いたし! »