フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年、最初の血糖値を深夜も計測する。 | トップページ | 昨日も今日も仕事・・・。 »

2012年1月 2日 (月)

1月2日にして、早くも家で仕事(T_T)

今日はあさ9:00からコラムの料理を作って家で撮影をしていました。

明日もコラムと料理の撮影が家であります(-_-メ)

どういうことなんでしょうか? 正月からうんざりです(-_-;)

愚痴っても、愚痴っても、追いつかいないので14:00から呑み開始。

ツマミはイクラ豆腐、サラダ、タコのアタマ、カクテキでした。

Th_r0013588

Th_r0013590

Th_r0013589

Th_r0013591

少しはイラツキが落ち着いてきたのでMac miniをいじりながら呑んでいます。

ああ、全然、正月という気がしません(T_T)

« 2012年、最初の血糖値を深夜も計測する。 | トップページ | 昨日も今日も仕事・・・。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いやー、いいつまみですね。
今年も楽しく、健康を維持しながら是非よろしくお願いいたします。

たくさんまたお会いしましょう。

モカさん あけましておめでとうございます。

いつもコメントを残そうと思ってもTwitterが良くわかりません(T_T)

いいツマミとお褒めいただき嬉しいです。ですが減量中のため食事は一日一食の釜池式。

痩せるにはいいけれど、かなり無理を感じています。

てなことはさておき、今年も宜しくお願い致します。

よく判らんが・・・医師の勧めで糖質制限を始めた時は「一日一食」でした。
3ヶ月ほどで正常値近くになり(血糖値&Ha1c)細々と?ジリジリと・・・一日3食へ。
確かに肥えました(笑)
だけど、体重とは関係無に数値はそれほどでもなくなりました。

それで気を許したのか・・緩めた。が正解ですね(笑)
少々、ハメを外した事で血糖値も体重も増加・・・

今は、また厳しく(糖質制限を守ると言う意味)してますけど、一食には戻るのがきつくて(反動が恐い)3食にしています。
体重は確実に減っています。

だから善いのでは?とは言いませんよ。
だって人それぞれの体質と考え方は違うから。

でも・・・無理すると・・・ストレスも血糖値に影響しますから・・・
数値は良いですよね(^_^)
HAMACさんなりに体調と相談しながら無理しないでね。

おさかなさん こんばんは。

血糖値はまったく心配しておりません。お陰様でヘモ値は4.3なので(^^♪

しかし体重が落ちません。みんなに太ったと言われます(T_T)

私は休日は一日一食の釜池式です。なので正月も一食です。

正直、休日に仕事があり、一日一食はキツイです。が痩せないので・・・。

今年も宜しくお願い致します。

ひょっとすると・・・運動不足?
前は、よく万歩計の話が出てましたけど・・・
また、酔って、どこかに落しました???(笑)

おさかなさん 当たり!!!

最早、万歩計はありません。

最近はどこを歩いているかさえ???です^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年、最初の血糖値を深夜も計測する。 | トップページ | 昨日も今日も仕事・・・。 »