フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 家呑みだが、寒い!! | トップページ | やっと金曜日。あと少しで休みだが・・・ »

2012年1月26日 (木)

Greg Bennett ASORが、やっと来た。

待ち焦がれていたギターが来ました。巷では当たり外れがあるとか、評判はいろいろ。

早速、弾いてみると・・・。若干の期待はずれで、80点くらいかな。

Th_imgp0235

でも、とにかくキレイなギターです。

Th_imgp0236

音的には、S Yairiとは全然違うし、同じGreg BennettのBLACK BIRDとも違う(エレアコだから当然違うのだが)。でも優しい音色の気がします。

Th_imgp0237

でもとにかくキレイ!サイズも000サイズで、ちょっと小ぶりで弾きやすかも・・・。

Th_imgp0238

もうアバロン貝の装飾に参りました。
さてもう少し弾いてみたいですね。弾くほどにギターは鳴るようになると聞いているので。

« 家呑みだが、寒い!! | トップページ | やっと金曜日。あと少しで休みだが・・・ »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん、良いギターですね、Greg Benett,はまだ弾いたことないですが、手ごろな値段で材質もよさそうです、製造はインドネシアでしょうか?こちらは大雪20センチ積もりました、又通勤が大変です、新聞も遅く来ました、血糖測定器、今日か、あす来ます、どんなになってるか楽しみですが、昨日まんじゅう1個食べましたが1個位大丈夫でしょうかね、これから雪堀りです、

ヨシさん こんにちは。
Greg Bennettは、いいギターだと思います。製造は韓国らしいです。
なので、当たり外れがあると言われています。
幸い私のは、ハズレではないようです。
大雪は大変ですね。寒いし交通機関はマヒするし・・・。
測定器が来たら、まんじゅうを食べた後、90分、120分、150分で血糖値を
測定してみてください。炭水化物を摂った後は計るようにしてください。
血糖値の上昇傾向がご自分で把握できると思います。

こんばんは、昼に普通のパンだべました、6時半ころ測定したら140もありました、あすの朝又測定してみます、ギターは韓国だそうで、韓国のギター結構良いギタ-あります、前に買ったオーベションもエピホーンも韓国問題ありませんでした、
今日は暇だつたので友人と久しぶりに練習しました、43曲ありますが、結構忘れてました、でもすぐ思い出しますが、雪かきで、疲れました、明日も10せんち、積もるようです、家でギター弾いてます、赤ワイン呑んでますが、赤ワインは良いですよね、?

ヨシさん こんにちは。
今朝は5:00までゴールデン街で呑んで帰宅しました。
完全に二日酔いです。頭がグラングランなので、すでに迎え酒です(^_^;)
パンはヤバイです、夕方140ということは、食後2時間で200は超えていると思います。
ということはグルコーススパイクを起こしています。お気をつけください。
赤ワインはですが、白いワインよりはいいですが、尿糖を見る試験紙を
つけて見てください。色が変わったモノは呑まないほうがいいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家呑みだが、寒い!! | トップページ | やっと金曜日。あと少しで休みだが・・・ »