フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« どうしてもメンチとハムカツが食べたいので食べました。その後の血糖値の推移は・・・。 | トップページ | 自分へのお年玉。 »

2012年1月 7日 (土)

馬力つけないと、イカン!!!

昨日、ちょっとエポックなことがあり焦っております。知人のデザイナーから、

執筆の進捗具合を尋ねられあたふた、進んでいますがまだ1/4ほどしか

書けていない^^; というと早くしてね〜と、釘を刺され、「ハイ、今月中には」と

答えてしまった。何を執筆中かはまだ内緒なのですが・・・。

土日で何とか原稿用紙100枚分は書かんとまずい。

ということで馬力をつけるためにも馬刺しとタテガミを、なんとニンニクの醤油漬けを

すりおろして漬け込んだ醤油とともにいただきました。鹿はおりませんが馬鹿ウマです!

Th_r0013620

足りないのでベーコンエッグもついでに。あああ、美味し!

Th_r0013621

昨夜は21:30に爆睡。朝起きたら8:00よく寝ましたそれから14:30まで文章書き。

今日は自分のために時間が使えた。とても嬉しい。さて、呑んで、明日のために

英気を養おう!って、いつも呑んでるし(-_-;)

« どうしてもメンチとハムカツが食べたいので食べました。その後の血糖値の推移は・・・。 | トップページ | 自分へのお年玉。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ヨシと言います最近1カ月前から糖質制限食を取り入れました、なかなか体重は減りません、糖質0のビールや焼酎 ウィスキーとかなり飲みます、家呑みです、僕もギタ-好きでエレキですが8本位あります、フェンダーギブソンが多いですアンプも4台あります、いつもこのサイトと江部先生のサイト見てます本も3冊買いました血糖値測定する物ありますが使ってなかったので昨日測ったらエラーがでました今月病院で検査してきます先月ヘモグロビンは6.9でした
食後血糖値154でした、今後ともよろしくお願いします

ヨシさん はじめまして。

糖質制限をはじめられましたか(^^) 私は当初、カロリー制限もプラスしていたので3ヶ月で15kgほど落ちました。

今はリバウンドしていますが^^; お酒お好きなんですね、だったら糖質制限、楽じゃないですか?

後二ヶ月もしたら血糖値もヘモ値も下がると思いますよ〜w

血糖値の測定はこまめにした方がいいですよ。血糖値の上がり方の傾向がわかりますからぜひ測定してくださいね。

エレキ好きですかFenderにGibson、高いんでしょうね。私は昨年、夏からなのでまだ下手ですが、

ギター大好きです。特にアコギはいいですね。S.yairiは最高ですよ〜w 反対にBlackMartinは驚くほど鳴りませんが^^;

これからも宜しくお願い致します。糖質制限、続けてくださいね!

メッセージありがとうございました、あなたの食べてるものもかなり参考になります、豆腐は欠かせませんね最近糖質制限食のパンやさまざまネツトで購入トマトケチャップもあなたのサイトで知り購入しましたがまだきません、かなり購入しましたが、価格が、ちょっと高いです、酒ばかり、はかどり飲んベーになりました、酒瓶だらけです、酒やめたら痩せるかな?
こちらは新潟県雪が降つてます10センチくらいですが、淡水化物取らないと寒いですね、友人も糖質制限3カ月を越したそうですが寒いと言ってました、来月成田空港~海外に出張ですが1週間位、食べ物が、困ったな?11月に沖縄に行った時もかなり控えました酒ばかり飲んでました、ご飯は全部残しました糖尿の薬飲んでますが、糖質制限食のときは飲まないようにしてます、低血糖が起こると怖いですから、今月検査に行って少しヘモ値が6.5位になってれば良いですが
ギターの件 僕もアコ-ステックは前持ってましたオベ-ションやヤマハ、モーリス、エピホーンみんな売ってしましましたが
マーチンは良いですが1台は夢です、タカミネも良いギタ-結構ありますね弾きやい新潟にギターフロンテヤという中古やさんが有りますそこに良く遊びに行きますよネットで検索すると出ますよ それでは夜が楽しみです何作るかな?

ヨシさん こんにちは、

新潟在住ですが。確かに糖質を控えると手足が冷えますよね。そうじゃない方も多いのですが・・・。

確かに糖質制限のものは高いです。エンゲル係数にかなり響きます。さらに酒呑みときたら、もう財布が寒い寒い。

海外はキツイですね。ステーキとサラダで乗り切りましょう、後は地中海料理ですね!

オベーションとMartin D-28、Fenderのエレキは社長が会社に置いてあるのでいつでも引けます。

でもこのMartinも高い割にはS.yairiより鳴りません。最近、どうもMartinが信じられません。

タカミネ、きましたか!実はいま、中古を狙っています、アコギにするか、エレアコにするか悩み中です。

近所にも中古ギターショップがあり、タカミネがあるので近々、友人と見に行こうかと目論んでおります。

夜と言うか今日も8:00から先程まで、仕事していて、今しがた終わり、もう呑み開始です。

基本休日は釜池式で、一日一食です。これから呑みながらツマミを作ろうかと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしてもメンチとハムカツが食べたいので食べました。その後の血糖値の推移は・・・。 | トップページ | 自分へのお年玉。 »