フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ショウガは温まる???カプサイシンは??? | トップページ | 体調不良で早退。 »

2012年1月24日 (火)

家呑み!

今日も寒いです。夕方から打ち合わせに行き、19:30に終わり、

まっすぐ帰宅。寒いのでタコ刺をこのしょうが醤油で食しました。美味い!辛い!

Th_imgp0230

Th_imgp0231

タウリンもたっぷり摂りました。次は牛肉の大葉醤油炒め。ウマし!

Th_imgp0232

2杯おかわりです!さて、呑みましょう。しかし、1日の時間が足りないです。

後、3時間多ければ、ギターも弾けるし、寝られるのに・・・。

« ショウガは温まる???カプサイシンは??? | トップページ | 体調不良で早退。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日も寒かったですね。
この生姜醤油は美味しかったですか?

また美味しい料理とお酒で一緒に楽しみましょう。

モカさん こんばんは。

このショウガ、大好きです。超弩級の冷え性の私がちょっとポカポカしています。

ハイ、呑みましょう。誘ってくださいね〜w

こんばんは、呑み過ぎ今まで寝てました、もうすぐ1時です、しかし、面白いものが出てきますね、こちらにはそのショウガ売ってるのかな?見たことないですが、気にしてみてないから今度気にしてみます、こんばんは あんこうのキモとバイ貝でした最近海が荒れてるので良い刺身が少ないです、呑み過ぎで胃の調子が悪いです寒いですね、又明日雪が積もるでしょう、こちらは大雪になりそうです、ギターは毎日弾いた方が良いですよ、僕は1週間に3回ぐらいですが弾きだすと永いです、ギター用のカラオケが有りますのでこちらがリードギターでカラオケで合わせるんです、インストロメンタルです、歌はなしです
それでは又

忘れてた、ギターのピックのことですが、山野楽器の銀座店でVピックを買ってきましたこのVピック凄く弾きやすいですいろんなピック使いましたが、最高です参考に、

ヨシさん こんにちは。
ショウガは「タマちゃんショップ」を楽天でググるとでてきます。
流石、新潟のお人!魚通ですね!しかし雪はコリゴリです(T_T)
ギターはほぼ毎日弾いてます(うまくなりませんが)。
今週の課題曲はモンキーマジックの「空はまるで」「ただ、ありがとう」にしました。
コード進行をネットで見つけないといけません!
私は自分の下手くそなギターに負けないように歌っています!
ピックは会社の同僚と見ました。キレイですね。
機会があったら買ってみます!

こんばんは、本日は暇だったので1年1回の眼科眼底検査5年目きれいな女医さんです、異常なし、めでたいのでもう呑み始めました、友人も血糖測定器購入したので、僕も購入しました、そちらに聞いたサイトから、眼科医からヘモ値良くコントロールしてますねと、ほめられましたよ、新潟は雪でしたが僕の居る新発田市は晴れで良い天気でした、

ヨシさん こんばんは。
異常なし、おめでとうございます。キレイな女医さんからほめられると嬉しいですよね!
測定器買われましたか。こまめに測定して血糖値の上昇具合を把握すると、かなり
糖質制限は楽になりますもんね。
ニュースで雪の模様、見ていましたが、なんだか東京のは大したことがないことがわかります。
ゆっくり呑んでください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショウガは温まる???カプサイシンは??? | トップページ | 体調不良で早退。 »