フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« PENTAX Qのレンズが勢ぞろい!! | トップページ | 今日も寒し、足冷えるし、で、カプサイシンに期待! »

2012年1月18日 (水)

家呑み、低糖質、カプサイシンのツマミ!

今日は19:30に帰宅して風呂に入って、0ビールを呑みながらブログをして、

ギター弾いて、先程ツマミを。

まず、豚の大葉醤油炒め唐辛子のせ。

Th_imgp0175

辛いけど美味い。続いてキャベツとウィンナーの野菜炒め。

Th_imgp0176

母の手作りのヒジキの煮付け。ウマし!!

Th_imgp0178

最後は「やさしい時間」さんから購入した大豆パン。美味い!!!
ますます腕を上げましたね。素晴らしい!!!!!!!

Th_imgp0179

さて、ギター弾いて、少し呑んで(ウソ)、今日は早く寝ましょう(^^♪

« PENTAX Qのレンズが勢ぞろい!! | トップページ | 今日も寒し、足冷えるし、で、カプサイシンに期待! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ふすまパン美味しそうですね、僕も注文しました、せっけんは今日つきました、あすから使います、今日も0 ビール0日本酒、赤ワインと少しづつ呑みましたよ、知り合いの女性が、ヘモ値がなかなか下がらない8,1それで江部先生の本貸すことにしました、まわりは糖尿人だらけです、今日調剤薬局のおばさんに、ヘモ6,5までさがったよとそしたら6,5までは簡単に下がると、僕は5,4まで下げるよと、そしたら、絶対下がらない、かけてもよいと、HAMACさんは下げましたよね僕も頑張ります

ヨシさん こんばんは!

え〜、ふすまパンじゃないんですよ〜w 大豆粉で作ったパンです。めちゃ美味いですよ!!!!!!

調剤薬局のおばさんは、正しいですが、間違っています。普通の投薬とカロリー制限なら下がらないでしょう。

でも、糖質制限なら軽く下がります。だって私、現在、ヘモ値4.3%の糖尿人ですよ〜w

私は30日が精密検査です。最近、酔って、会社に泊まるとき、餃子を食べているので4.6%になっているかもしれません。

またご報告します。さて、もう少し呑みましょうかね(^^♪

ごめんなさい、僕も注文した大豆パンでしたね、酔ってますから、楽しみです、凄いですね4,3ですから、僕もまねします、
その薬剤師さん、糖質制限食を知らない人ですから、それとカメラ良いですね昔、マミヤカメラに勤めてました、ですからカメラは好きです、時計も好きですラジコンも、これから少しやる予定、これからNHKでタイガース、GSみます

ヨシさん こんばんは!!

マミヤですか!スゴイですね! そして何より、タイガースの情報ありがとうございます。

いま見ています。ジュリーが、だいぶ太いですね(^_^;)

糖質制限したらいいかもです!!!!

タイガース今おわりましたね、みんな太くなりましたが、岸辺のベースうまいですね、ピーのドラムも、タローもあの時代のサウンドがよみがえりました、トッポがいなかったのが残念でした当時ギター買って練習しましたテスコという楽器メーカー今もありますが偶にタイガースの曲も弾きますよ、それとマミヤカメラは、工場が浦和にあり、新潟にも工場が有りました、研修で本社工場にしばらくいました、桶川~通勤してました

ヨシさん こんばんは。タイガース見終わりました!!!

トッポは加橋かつみだったかな? バックのリードかな、あのギターはGibson???

しばしノスタルジックに浸りました。

マミヤは工場が浦和ですか。我が家から割りと近いですね(^^♪

さて、明日も仕事、もうオネムです(^_^;)

おはようございます、天気良いです、これから風呂に入りますさっそく昨日届いた柿渋せっけん試します、バックのギターはギブソンのES335に似てましたねベースのバイオリン型ビ-トルズもつかってましたねあの頃流行りました、ストラトはあの頃高値の花GSで使ってた人はあまりいなかったです ヤマハのセミアコ、グヤトーンが多かったです、アンプはELK、テスコ
エーストーン グヤトーンなんてね、昔思い出しますね、それでは行ってらっしやい、

ヨシさん こんにちは!

柿渋石けん、気に入ってもらえたら良いのですか(^^)

バックはやはりGibsonですか。ベースは確かに懐かしかったです~w

グルサンの頃はまだ、小学生だったのかな?楽器のことを知らなかったので、

いま読んでいて「へーそうなんだ。なるほど」と思っていました。

懐かし情報、ありがとうございましたm(_ _)m

お久しぶりです。
毎日楽しく拝見させていただいております。大豆パンうまそ~ですね!
ふすまパンに飽きてきたので買ってみます!
いつもお弁当メニューは参考になります。おかげさまで、私は、約4ヶ月でヘモ値が5.1になりました。注射も打ってません。
ここまで下がったら、食べる気はさらさらないのですが、「炭水化物を抜くと臭くなるのはホントです」って、
昨日のほんまでっかTVでも言ってたので、アチコチ臭いをかいじゃいました(笑

たねぽんさん お久しぶりです。

大豆パンはめちゃくちゃ、美味いです!

ヘモ値、最早、正常ですね(^^)

炭水化物を抜くと臭くなる?私は加齢臭のほうがクサイと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PENTAX Qのレンズが勢ぞろい!! | トップページ | 今日も寒し、足冷えるし、で、カプサイシンに期待! »