フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« やっと金曜日。あと少しで休みだが・・・ | トップページ | Samick TAJ-2 【50th Anniversary Model】購入! »

2012年1月28日 (土)

二日酔い・・・

昨日は、ストレスでキレて、17:00から呑み。
神宮前2丁目で2件ハシゴしてゴールデン街へ。
盛々に盛り上がり気がつくと朝の5:00。
7:00に帰宅して11:00起きると素晴らしい二日酔い!
まさに、ただの酔っぱです!
腹もすいていたので、14:00から呑み開始。
ツマミはステーキ、約800g(冷凍物)。
Th_imgp0244

ニンニクワサビ醤油で食しました!ウマし!

Th_imgp0246

ニンニク臭いですが、抜群に美味い!

Th_imgp0249

足りなかったので、大豆パンでタマゴサンドを!美味い!

Th_imgp0247

早くもベロンベロンです。いや〜、迎え酒はききます。

0ビール1,300cc呑んで、れんとのロック3杯で回っています。

うううう。酒が弱くなったかな・・・。

« やっと金曜日。あと少しで休みだが・・・ | トップページ | Samick TAJ-2 【50th Anniversary Model】購入! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

今晩んは、江部先生の出る番組BS TBS,家内にも見てもらいました、呑みながら家内も少し納得したみたいですまだ呑みが足りませんもう少し呑みますが、河内屋にブツシュ注文しました、後は寝るだけですから、今日は寒いですね、
焼き鳥と、マグロの刺身、ムール貝こんなもんで呑みました、ギターは弾きましたが、中古屋には行けなかったです、地震が活発ですね、心配ですが、

えー!それだけ呑めば・・・充分じゃないですか(笑)
深夜まで飲み歩くのは良いけどインフルエンザ流行ってますよ~
うがい手洗いしてね・・・って無理かっ

こんばんはsign01
にんにく醤油、私も2年前から作っていますよ~。
いつも美味しそうな料理や弁当を見せて下さり、感謝しています。
お酒もすごく美味しそうで、私も飲みたくなるのですが酒に弱い体質で・・・sad
ビール350ml缶1本が限界です。
焼酎も薄いお湯割り1杯で心臓バクバクしちゃうくらい、アルコールが回るので。
HAMACさんみたいに強い体質だったら、お酒を色々楽しめたのにな~って思います。
私もステーキをわさび醤油で食べるの大好きですよheart04

ヨシさん こんばんは。
昨夜は変な時間に寝たので、こんな時間に起きて2度目の呑みです。
今日は灯油を買いに行ってから西荻窪のギター屋にSamickのギターを買いに行きます。
ブッシュミルズも買いましたか!お口に合うといいのですが(^O^)
地震は多いですが、東京ではあまり感じませんが、とりあえず寒さのほうが気になります。

おさかなさん こんばんは。
ですよね〜wこんな時間に2度呑み開始ですが(^O^)
意外や意外でうがいはしてませんが、手洗いはしてます!
今年は風邪、まだひいてませんね(^O^)

サチさん こんばんは!
ニンニクの醤油漬け、美味しいですよね!でも臭いですよね〜w食べた後、ブレスケアを飲みまくりです(^O^)
お酒に弱い体質ですか。逆にウラヤマシかったりして(^_^;)
私みたいに呑み過ぎるのもなんですから。
ステーキをわさび醤油で食べるのは、本当に好きです!!

HAMACさん。自分はどうしても疑問に思うことがあります。
最近の緑さん、ハンモックさん、さわさんのブログを見ていると、
以前あんなに仲良くしていた、島●さんの事を攻撃しています。

その姿は、まるで左翼の「内ゲバ」のようで、あさま山荘事件を思い出します。
あんなに仲良くしていたのに、よくここまでこき下ろせるな、と。

緑さんまで、島●さんの事をバカにした発言をするし、悲しいです。
あの人たち、数ヶ月前には一緒に仙台旅行してたんですよね?

同じ釜の飯を食って、酒を飲んで、毎日ブログにコメントを書いて
あんなに仲良くつきあってた仲間を、こうもこき下ろせるものなのでしょうか・・・。

自分は彼らの間に何があったか知らないので、もしかすると
皆さんを怒らす何かを島●さんがしたのかもしれません。

でも、緑さんまでがね・・・。

以上、HAMACさんに愚痴でした。
聞いてくれてありがとうございます。
すっきりしました!

HAMACさん、今自分の気持ちをじっくり感じていて分かりました。
自分は緑さんに一番腹が立っているのだと。

島●さんは、緑さんのことを「自分の妹みたいな人」とブログに書いていました。
美味しいものも送ってあげていたみたいです。

けっこう緑さんは、島●さんに良くしてもらっていたはずなのに・・・
なぜ?

自分は緑さんに、違和感を感じるのです。

観察者さん こんにちは。
そうなんですか・・・。酷いですか・・・。
私は、まったくブログを見ていないので何も知りません。
島●さん、みんなと仲が良かったのに・・・。
私は多くの同病者の友人たちと呑みますが、楽しいですよ〜w
みんなイイ人達です。
でも、公共性もあるブログで攻撃をするのはどうかと思います。
観察者さん、怖いもの見たさも(失礼)あるかも知れませんが、
見ないほうが、心の健康に良いと思います。
少なくとも、私は、そうしています。
知らなければ、バッシングも、何も、関係ないわけですから。

観察者さん こんにちは。
違和感ですか?それはそれで、しょうがないことだと思いますよ。
人は、それぞれ、各々の考え方、ポリシー、生き方などがあるので、
誰とでも、分かり合える訳ではないので・・・。
でも、その人と合わないから否定する。というのもいかがなものでしょうか?
合わないのなら、その人との接点を少なくするだけでも良いのではないでしょうか?
私は、仕事で合わない人がいたら、仕事はしません。知り合いで合わない人がいたら、
会わないようにします。
観察者さん、お互い、楽しい、ブログ仲間でいましょうね!お願いしますm(_ _)m

あのこじれ方は結局男女間の嫉妬でしょうw

カタカタさん 初めましてでしょうか? 違いましたらスイマセンm(_ _)m
男女間の嫉妬・・・。でしょうかね???
わかりませんが、触らぬ神に祟りなし。ということで(^_^;)j

HAMACさん、あれからある方にメールで問い合わせて、
島●さんと、さわさん達の間に何があったか分かりました。

島●さんは、基地外的行為を様々な人にしてしまったそうです。
女性陣は、島●さんから異常なメールや電話が来て、
恐怖のどん底に落ちた様です・・・。

昨夜、関係者から直接事の顛末をお聞きしました。

それで、さわ氏らが、も~これはあかん!と、島●さんとの関係を絶ったのが、事実でした。
結構恐ろしい意味不明なメールや、誤字脱字満載の妄想メール等
ばんばん送られて来ていたそうです。

そりゃ~、びびるわな と思ったのが、正直な感想です。

HAMACさん、今後ともよろしくお付き合い下さいね。

それから・・・
HAMACさんに告白したい事があります。

自分は、妄想性人格障害という精神病で、過去12年通院しています。
精神病院に3ヶ月間、4度入院しました。

幻聴もよく聞こえて、テレパシーのように誰かが自分の悪口を言っていたり、
家を盗聴していたりする気がします。

医師や家族はそれはお前の幻聴だと言うのですが、自分は本当にされてると思ってしまうんです。
最近また幻聴が激しくて、昨日は「東京に行って、HAMACに会ってくれば?」と、ささやかれました。

ささやいた人は女性でした。
その後も河童橋まで今から来いとか、明日状況してHAMACにおにぎり食べさせてやれと言われました。

それで、自分は昨夜河童橋まで行ってみたのですが、誰もいませんでした。
幻聴の女性は、HAMACにおにぎり食べさせてやれとしつこくて、
HAMACの家まで遊びに行きなさい!何田舎でぼーっとしてるの!と、怒鳴るんです。

いつも幻聴が聞こえて、本当に嫌です。

だから、今度HAMACさんに、おにぎり握って持っていく事にしました。
お袋に作り方は聞きます。

中身は、梅干と、シャケ、昆布を考えています。
それでよろしいでしょうか?

それとも、HAMACさんは、シーチキンや明太子の方がお好きですか?

HAMACさん、どうか遠慮せず、好きなおにぎりの具を言って下さいね。

自分は安曇野に住んでいて、自然が素晴らしくて、HAMACさんに一度家に泊まりに来てもらいたいです。
田舎なので家は大きいです。
お袋の手料理も美味しいし、うちの米を食べてみて下さい。

農家なので、米や野菜等たくさんとれます。
味噌も自家製ですからね。

今日は朝から、HAMACさんにおにぎり私に上京するには、新幹線か電車か高速バスがいいのか迷ってしまい、色々考えてたら疲れてしまいました。

すみませんが、今から休みます。
いつもHAMACさんには、いろいろ感謝しています。
優しくて大好きです。

傍観者さん こんばんは。
もしかして観察者さんでも、ありますか?
いっぱいコメントくれて、ありがとうございますm(_ _)m
3通にまとめてリコメさせて頂きます。ご了承ください。
まずひとつ目。彼ら彼女たちのことは、好きにしてもらえれば構いません。
私の価値観とはあまりにかけ離れているので・・・
ふたつ目、そう言うご病気もあるのですね。お辛いんですか?
私は何があっても、酒呑んで、ハシャイで、忘れるタイプなので・・・。
え〜と、おにぎりですが、糖質制限をしているので、申し訳ないのですが食べらません。
お気持ちだけを美味しくいただきます(^^)
ありがとうございます。
三つ目、本当にごめんなさい!おにぎりは食べられません。お気持ちだけで・・・。
私は何にもしてませんよ〜w お気軽にブログに遊びに来てくださいね。

コメント入れようかと思ったけど・・・あわわわわ凄いことになってますなww
また、深夜にでも覗かせてもらいますw

カタカタさん こんばんは。
どうぞ、お気軽に(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと金曜日。あと少しで休みだが・・・ | トップページ | Samick TAJ-2 【50th Anniversary Model】購入! »