フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 金曜日 | トップページ | 「じゃべらぼう」へ行って、GREG BENNETT TMJ-17CEと出会う!! »

2012年1月14日 (土)

寒いのでポトフを!

寒いときのポトフ。最高です。ジャガイモ入れたいけどNGだから、

鶏のむね肉をドカンと入れて2回、おかわり!

Th_imgp0113

昨日はナイスガイとも呑みました。

琉球犬のMr.ジョニーです。男前です。ちなみに我が家の犬ではありません。

呑み屋で良く会う仲間です(^^♪

Th_imgp0053

« 金曜日 | トップページ | 「じゃべらぼう」へ行って、GREG BENNETT TMJ-17CEと出会う!! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

ポトフ僕も良く食べます、昨日も食べました、新潟なのでキャベツや野菜結構豊富にあります、糖質制限人には最高ですね、犬もいるんですね、こちらも2匹ダックスフント (メス)いますよ、こんばんは、何食べるか、昨日たこ買ったのでたこと
まだ決めてませんが、家族と少し違うメニューなので、今年は正月の餅は1個だけ食べました、米が減りません前は弁当にご飯3分1あとはキャベツ、卵焼き ウインナーでしたが、最近 厚揚げがご飯の代わりあとは野菜中心、あと肉、そちらの弁当と似てますよ、それと質問ですが、糖質制限に入って身体がなんか変になりませんか?最近なんか身体が変わったというか、なんか変です、体力が無くなった感じですが、雪いじりすると疲れやすいですが、年のせいかも、何もしたくない
面倒?やはり年齢(加齢)?

ヨシさん こんばんは。

スイマセン、このジョニーは良く行く呑み屋さんのお客さんが連れてくる犬なんですよ〜w

ポトフはイイですよね(^O^) 糖質制限は最初のうちは、確かに手足が寒いし、疲れやすいかもしれませんね。

でも3ヶ月ほど経つと、カラダが肉食系になるようで、疲れにくくなるかもしれません。

私も当初は、手にチカラが入らないような気がしました。最近はあまり感じませんが、

手足の冷えには悩まされます。足なんかキンキンに冷えていて、コタツに入っても、

お風呂に入っても、なかなか温まりませんね。

こんばんは、やはり寒さには応えます、最近寒がり屋になりましたが靴下をはいて寝ます、姉が松戸に居ますが、 淡水化物を食べなかったら寒いと言ってました、5キロ体重が減ったといつてましたが今、たこを食べて0の酒呑みました、今日ギターの弦交換しました、フェンダーストラト、エリッククラプトンモデル、22万中古でカスタムショップ製、良い感じですが、ギターは高いものが良いことはありませんね、安くても良いものが有ります、来月セブ島に行きますが、ギター工房が多いようです、楽しみです、

ヨシさん こんばんは。

酔っ払ってきて、やっとホカホカです!

ギターの弦の交換は、割りと好きな作業です(^O^) おおクラプトンモデルですか!

私のエレキはGibsonのレスポール・スペシャル、Fender JAPAN テレキャスター TN72 / 3TSです。

ギターはビンテージだ、値段だという人はあまり信じておりません。事実、我が家のMartinは、

はるかに安いFenderのアコギよりなりません!

実は明日、近所の中古ギター屋さんに行こうかと、画策しています。

呑み過ぎたかなあ、テレキャスターも1本ありますUSA のが、中古で6万で10年前購入しましたギブソンはレスポールのスタンダード重くて大変、サンタナの曲に合いますね 1988年製フェンダー系が好きですが、ギブソンも1台だけ、あとはモズライト2台で1台はUSA フィルモアから購入、もう1台は2年前懸賞で50万のモズライトカスタム 当選しました、手作りです、こんなものあたるなんて人生初めで最後でしょう、加山雄三が夜空の星とかで使ったパールホワイトです、音はたいしたことないですが作りが良いです、ベンチャーズや寺内タケシが使ってましたから見ればわかると思います あとアリアが1台あと数本去年お茶の水へ行って、いろいろ見てきました、もうこれ以上いらないですね、アンプは今4台やはりtubeは良いです、フェンダ、デラックス、ひずませると最高ですよ、

おはようございます、先ほどきずいたのですが、同じ10月生まれさそり座でした、僕は10月30日生まれです、
今朝はふすまパンとブロツコリー、卵スクランブル、ウインナーわかめス-プでした、寝不足眠たいです

ヨシさん おはようございます。 2通まとめて返信します。

ギター、スゴイですね!アンプも4台!私はアンプはPIGNOSEのちっこい奴とKORGのエフェクターって感じです。
しかし懸賞でも当たるとは!私は数年前、サッポロドラフトワンの懸賞で全自動洗濯乾燥機(13万円相当)を当てました。その後も、サッポロビールの懸賞で、ワイン、サクラマス、特選エビスビール、クッキーが立て続きに当たりましたが、以後はさっぱりです(T_T)

私はアコギのTakamine、HEADWAY、Guild、セミアコでEpiphoneあたりが欲しいです!

もう朝食ですか。私は休日は釜池式で1食です。昼過ぎあたりから呑んで、つまんで(大量ですが)呑んでです。
先週久しぶりに下記で大豆パンを購入しました。最高に美味いですよ!
http://yasasiijikan.cart.fc2.com/
通販ですが個人でやられているので作ってから配送まで、時間がかかりますが、待つ価値はあります!さて、今日はこれから風呂に入ってギターを見に行ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金曜日 | トップページ | 「じゃべらぼう」へ行って、GREG BENNETT TMJ-17CEと出会う!! »