フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 家呑み! | トップページ | 寒い。低糖質お弁当にカプサイシンをプラスです。 »

2012年1月25日 (水)

体調不良で早退。

今日は朝からお腹がグルグルして、だるくて、眠くて、疲れて、体調最悪。
仕事も少し暇だったので早退しました。
帰宅後、少し横になると少し体調が戻ったので呑むことに(何が何でも呑む人です)。
ツマミは、疲れているので、馬刺し200g、タテガミ70g、レバー100g。

Th_imgp0233

それから定番の白菜の漬物マヨ一味和え。

Th_imgp0234

写真を撮り忘れますたが、豚ロースのショウガ焼き。

ウマしです。カラダがポカポカしてきました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、ギターでも弾きましょうか。課題曲はモンキーマジックの「ただ、ありがとう」。

コード進行はたいしことがない。が!メロディと歌がめちゃ難しい!

弾く前に歌を覚えないと、話にならない・・・。

しかし、私の好きなミュージシャン、LOVE PSYCHEDELICO、Superfly、

MONKEY MAGIC、どれもボーカルとメロディが凄すぎ。

ああ、先はながいなあ〜(^_^;)

« 家呑み! | トップページ | 寒い。低糖質お弁当にカプサイシンをプラスです。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

その後調子はどうですか?
ポカポカあったまって、よく寝て元気になって下さい。

おはようございます、体調不調、風邪ですか、ノロウィルスも、インフルエンザもはやって来ました、朝3センチ位雪が積もりました、これから出勤です、それとモンキーマジックのただありがとう、聞きましたなかなか良い曲ですねコードわかりましたか?僕も練習しましょうか、you tube で見ました、ただ僕は歌が下手でね、ただマイクは様々あります、you tube
で見た団子のようなマイク 同じのが有ります AKG のD112です、良い音です、それではお大事に

モカさん こんにちは。
体調は寝たら少しは良くなりました。ご心配をおかけしましたm(_ _)m
しかし、ショウガの粉と唐辛子料理、カプサイシンの錠剤を飲んで、呑むと、
かなり温かくなりますよ~w

ヨシさん こんにちは。
風邪か、疲れかでしょうね。ただありがとう のコードは歌本にのっていました~w
ただ、やはり、コードは割りと簡単なんですが、歌がバリ難しいし、コード進行が早い!
下手っぴな私には、高度な曲ですが、頑張ります。
マイクもあるとは、流石です。まさにオヤジバンド的な品揃えですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家呑み! | トップページ | 寒い。低糖質お弁当にカプサイシンをプラスです。 »