フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 自分へのお年玉。 | トップページ | どうしても餃子が食べたいが糖質が気になるので! »

2012年1月 8日 (日)

家人には悪趣味と言われる趣味。

私の趣味にGUNというのがあります。エアガン、ガスガン、モデルガンが大好きで

現在7丁以上あるのですが、ガスガンはガス漏れをしてBB弾が打てません。

そこで今回、コイツもお年玉代りに購入。

Th_r0013622

これをどう使うかというと、嫌いな奴の顔写真を密かに撮り的にして

撃とうかと思っています。なにせ仕事がはじまったらストレスたっぷりなので、

こんなことでもしようかと思っています。暗いというなかれ、こんなことで

精神のバランスがとれたら安いし、精神衛生上GOOD!でしょう(^^♪

« 自分へのお年玉。 | トップページ | どうしても餃子が食べたいが糖質が気になるので! »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

最近、新しい航空会社が出来て福岡からも安い(信じられないほどの金額)価格で東京方面にもいけそうです。
ですが・・・
もうしばらくは・・・
行かない方が良いかなーーーーーーーーーーっと思ってしまいました(汗)
春になったら筍を一杯送りましょう・・(汗)
その後の方が良いかも・・・(汗)
何故かやたらと・・・汗がダラダラ・・・ぶるぶる・・・・

おさかなさん おはようございます。

コメントに汗が多いですね(^^)

人に向けては撃ちませんよ〜wご安心ください(^^)

ホント、女子にこの趣味を話しすると引かれます(-_-;)

でも、Macも、ギターも、GUNも、同じ趣味なのでご容赦ください。

明日から又仕事新年のお得意様まわりもまだ終わってなく又明日からはじまりです、しかし同じ趣味が多いですね、モデルガンも好きで、結構前に集めましたが最近はやってません、数年前韓国の射撃場でワルサーを撃ってきました、来月フィりピンのセブ島に行くのでそこも射撃場があるようなので行きたいと思います、カメラは僕も5台あります、パナソニック2台
キャノン1台ニコン1台オリンパス昔のが1台です、それと、ふすまパンと 糖質0のママレード マーガリンも土曜日到着したので、朝食はこれできまり、昼、夜、まだ考えてませんがキャベツと卵、豆腐、肉、刺身、この繰り返しです、最近買い物に行って糖質、淡水化物の表示を気にするようになりました、今までは見たことなかったのに、昨日、友人同じ糖尿人に江部先生の書いた本2冊貸してきました、糖質制限食に興味があると言ってましたから、それでは又、

ヨシさん こんにちは。

本当に共通の趣味が多いですね(^^♪ ギター、GUN、カメラ、糖質制限(^^)

これでパソコンがMacだったら驚きですね!

市販の食品を購入するとき私は、成分表示のあるものだけを買います。原材料だけだと、

炭水化物がどのくらい入っているのかわからないからです。あとは糖類0という表示は要注意ですね。

日本は不思議で糖類と糖質が違う意味合いになっています。糖類0は怪しい表示だと思います。

私は糖質と表示してあるものを基本的には購入しています。

今日で12連休も終わりです。とは言っても2日間はコラム書いて撮影。連日の執筆と

休みらしい休みではありませんでしたけどね(-_-;) さて明日から、行きたくないけど仕事に行きましょう!

こんにちは、残念マックではありません、ただ血液型はAB型です、そちらより少し年上ですが、昨日献血に行きましたが、
問診のとき糖尿病の薬を飲んでると医師に薬の名前を言ったらアウトでした、がっかりして帰ってきました、早く薬やめたいです、薬の名前はスターシスという薬ご飯食べる直前に飲みます1錠を半分にして飲んでます、仕事の話ですが僕はデンキ関係詳しくは電波を扱う仕事です、本社は東京です、 今、昼寝してました

ヨシさん こんにちは。

おお、ABですか!お仲間ですね!

献血は投薬しているとNGですよね。私は最近献血はしていないのですが、

糖尿病で薬を呑んでいないというと、問診で「それで血糖値をコントロールできるの」と

医師に聞かれるので「糖質制限でまったく問題ないです。ヘモ値4.5%以下です」と答えると

非常に割り切れない顔をします(-_-;) 糖質制限をして早く脱薬できるといいですね。

ちなみに私の仕事はコピーライターです。主にWeb関連の企画コピーをしています。

私は、もう、0ビール、3本目です(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分へのお年玉。 | トップページ | どうしても餃子が食べたいが糖質が気になるので! »