フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Greg Bennett ASORが、やっと来た。 | トップページ | 二日酔い・・・ »

2012年1月27日 (金)

やっと金曜日。あと少しで休みだが・・・

今日を乗り切れば、明日から休みです。
が、相当、仕事をしないと、休日も仕事確定です。
来週の日曜日は仕事確定なので、なんとしても今週は休みたいです。
あ、そう言えば、月曜日は定期精密検査でありました。
今回は、先週の土曜日に血糖値が恐らく300を超えたので、
ヘモ値は上がっているでしょうね・・・。4%後半だと良いのですが。
さて、お弁当を食べたので、これから、また、コピー書かないと。
Photo

これにセブンイレブンのジャンボフランク(糖質約6.4gだったかな)をプラス。
ううう、デブりそうです(-_-;)
でも、ストレスで食べる、呑む、弾くがやめられません(T_T)

« Greg Bennett ASORが、やっと来た。 | トップページ | 二日酔い・・・ »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

わかめス-プだと思いますが、僕も良く飲みます、大豆パン又注文しました、今毎日豆腐と、厚揚げです、卵焼きウインナー
キャベツ、もやし、そんな繰り返しです、まだ呑み足りないもう少しのもいます、休みまえですからね、

ヨシさん こんにちは。
お察しの通り、シジミワカメスープです。糖質は1.4gだったと思います。
ウィンナーも成分表示をみて炭水化物の少ないものを選んでください。
私は、燻製屋(糖質100gあたり0.8g)をおすすめします。
完全な二日酔いで、迎え酒中です(^_^;)

HAMACさんいろいろありがとうございます、確かに食べ過ぎてるようですね、前は110位のときもありましたが、血糖値が上がることは糖質が多い食べ物を食べてることです、しばらく観察してみます、しかし朝5時まで呑んでましたか、本日は天気が良いので、楽器や(中古)でも行って、早めに帰ってきて呑みます、赤ワインはストップします、あの測定器は痛くなく良いですね、前購入したのは少し痛かったです、性能良くなったんですね、早いです、5秒ですから

ヨシさん こんにちは!
完全に迎え酒ですでにベロンベロンです(^_^;)
私も今日、ギターを見に行くつもりでしたが、この状態では・・・。
測定器の針は太いと痛いんですよね。
みうパパさんのところで購入でしたよね?
彼とは友達なのでこれからも宜しくお願い致します。
しかし、完全に、酔っぱです(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Greg Bennett ASORが、やっと来た。 | トップページ | 二日酔い・・・ »