フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ジジイのエチケット。 | トップページ | 今日も足が冷えるのでカプサイシンの低糖質なお弁当に! »

2012年1月16日 (月)

エラク寒いからカプサイシン!!!

今日は朝からバタバタ。何せ朝10:00からの会議に出かけるために

出発時間を決めていたのに、何と勘違いで1時間遅れで設定。

時計を見て、なんだか変だな??? あら、完全に勘違い!

電車だと完全に間に合わない。イチかバチかで8:45にクルマで高速へ。

間に合いましたが、本日の自腹交通費、高速・駐車場代を合わせると

5300円(T_T) でも呑むよりやすいからよしとしました。

お陰で今夜は家呑みです(^O^)

しかし、家に入ると寒いこと!

そこでツマミは、冷たいほうれん草!!

Th_imgp0135

あまりに寒いのでポトフの残りを。

Th_imgp0136

それでも寒いので豚汁に一味唐辛子たっぷりで2杯おかわり。

Th_imgp0137

足先が凍るほど冷たくて、痛いほどだったのに

今はぽかぽかです。これから寒い時は唐辛子ですね。

いや〜、ホント、温まりました(^O^)

« ジジイのエチケット。 | トップページ | 今日も足が冷えるのでカプサイシンの低糖質なお弁当に! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

朝は大変でした、雪が多く車が雪に埋まってスリップ雪堀りしてやっと出勤しました、会社に電話して遅れると電話しました、新潟の冬は大変です、寒さは、そんなに寒くはなかったです東京の方が朝が寒いと思います、今夜はそんなに呑みませんでした、刺身、カキフライ、海老フライ、少ししか食べませんでした、HAMACさんの献立見てると、やはり僕の方が、よけいみたいで、カロリーが多いかなと思いますやはり僕は食べ過ぎみたいです、だから体重が減らないと、明日から少し考えて食べたいと思います、

ヨシさん こんばんは。

私は食べるときは食べるので、最近、痩せません。

カキフライは糖質多いですよ。カキ自体が糖質が多いんです。帆立貝も多いので注意してください。

最近、痩せないので、カプサイシン。寒いのでカプサイシンを実行しようと思っています。

おはようございます、カキ、ホタテ、糖質多い件わかりました、正月ホタテ結構たべました、気をつけないと後で江部先生の本みてみます、

ヨシさん おはようございます。

カキとホタテ、私は食べるときは3個までと決めています。本当はもっと食べたいのですが・・・。

HAMACさん、これから出勤天候曇り温度1℃今週は天気よさそうです、カキ、ホタテ、貝柱は糖質ちょっと高いですね、今、江部先生の本みてます、あの表をマスターすれば良いかもね、でも余り神経質になってもね、ラーメン、ご飯(米)全然食べてないので、たまにラ-メン食べたいです、今日検査に行く予定ですが医者混んでると思います風邪ひきが多いから、
結果連絡しますね1か月前6,9でした、6,5が目標です、

すざまじい唐辛子にコメントしようと思ったら・・

カキのお話が目に入って・・・

牡蠣は糖質おおいんですね(><)
  食べ放題に行こうと 計画中なんです(笑)

ヨシさん 結果、楽しみにしています。下がっているといいですね。

キッチリ糖質制限すれば、ぐんぐんヘモ値は下がりますよ~w

努力の成果に期待しています!!

らんらんさん お久しぶりです。

アレくらいでは、凄まじくない唐辛子の量です。2杯目はこれの倍がけです!

カキは糖質多い方です。ガッツリ呑んでから食べるというてもありますよ~w

冬は牡蠣小屋に食べに行ってたよ(糖質が高いって思わなかった)
それにホタテも食べてます・・・甘いんだよね(笑)

やっぱ本を読み直さなけりゃね

おさかなさん こんにちは。
牡蠣小屋いいですね~w
でもね、ホタテもカキも糖質高いんですよね(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジジイのエチケット。 | トップページ | 今日も足が冷えるのでカプサイシンの低糖質なお弁当に! »