フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 家呑み、低糖質、カプサイシンのツマミ! | トップページ | ヤッパリ、立派な糖尿人。 »

2012年1月19日 (木)

今日も寒し、足冷えるし、で、カプサイシンに期待!

マジ寒い。足が冷え切っています。なので。鶏もも肉の塩コショウ炒めに

一味をたっぷり!

Imgp0180

食べ終わり、さらに、昨日届いたとうがらしダイエットも飲みました。

温かくなってちょうだい(-_-;)

« 家呑み、低糖質、カプサイシンのツマミ! | トップページ | ヤッパリ、立派な糖尿人。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

おはようHAMACさん、今日大豆パン来ますよ、友人にも分けてやります、やはり冷え性ですか、僕も冷えます、靴下をはいて寝る時が最近多いです、トウガラシダイエット効くと良いですね、効いたら僕も真似します、(笑)東京は雪のようですね今テレビで言ってました、寒い東京ですねこちらは、天候良いみたいです、まだ真っ暗闇ですが、

ヨシさん こんにちは。
大豆パン、もう来ますか!美味しいと思いますよ。
冷え性は本当に冬が辛いです。唐辛子で温まって、ダイエットもできたら最高です。
東京は雪で、気温4℃らしいです。寒い寒い(*_*)

HAMACさん、さわさんてどうして他人の批判を繰り返すのですかね?
正当な批判もあるので、あながち彼を責められないのですが、ブログを放置してる人や、カステーラ、ポリスのお二方に関しては、ほっといてあげればいいのに・・・ って思います。

ブログ放置してる人だって、書く気力がなくなったから放置してるんだろうし。
繰り返し自分のブログに取り上げて、批判しなくてもよかろうに。

HAMACさんも大分出身ですよね?
同郷のよしみで、さわさんに注意していただけないでしょうか。

目玉のおや痔さん こんにちは。
この件に関しましては、何とも言えません。
私は彼のブログを見ていないので、なにも知りません。
知人たちが、たまに情報をくれますが・・・。
う~ん、難しいです。見ないのが一番だと思います。

こんばんは、大豆パン到着、おいしいですね、今食べました、友人の女性に今日糖質制限食の本貸しました、ヘモ値8もあるんですよ、書店に夕方行って健康のエリアに行ったら、江部先生の書籍が結構ありました、明日から又新潟は雪かな、東京はたいしたことなく良かったですね、

HAMACさん、昨日は失礼なお願いをしてしまい、申し訳ありませんでした。
さわさんの事は、偏屈なので、しばらく静観する事にします。
ただ、繰り返し他の方のブログを何度も取り上げ、中傷する姿は見ていて悲しいですね。
ポリスさんや、カステーラさんなんて、何も悪い事書いてないと思うのですが。。。
さわさんのカンに触る文章なのですかね?彼らのブログは。

それからHAMACさん。
長年貴方のブログを見ていて、おせっかいながら一言いわせて下さい。

毎晩飲み歩いて、休日も酒ばかり飲んでいる様ですが、お子さんとのコミュニケーションはとれていますか?
それとも、お子さんは進学や就職で、もう家を出られたのでしょうか?
どうか、奥さんと子供との交流、会話は大切にして下さいね。

ではではhappy02

ヨシさん こんばんは。

ヘモ値8は高いですね。なんとか下げて欲しいものです。

大豆パン美味しでしょう!!!冷凍にしとくと、1ヶ月くらいもちますよ。

目玉のおや痔 こんばんは。
癇に障る文章。どうなんでしょう?
私はポリスさんや、カステーラさんのブログを見ていないので正直わかりません。
ただ彼らが何も悪くないことはわかります。

ご忠告、真摯に受け止めてます。ただ我が家に子供はいないのです。
また妻も働いていて帰宅は毎晩22:00過ぎです。
私も忙しくストレスがたまるために毎晩呑んでいます。
休日も早くから呑んでいますが、呑みながら仕事もしています。
母と妻とのコニュニケーションは休日にしか取れません。
がこれもまた新鮮かと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家呑み、低糖質、カプサイシンのツマミ! | トップページ | ヤッパリ、立派な糖尿人。 »