フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 低糖質、高タンパクで、風邪を乗り切りたい! | トップページ | すでに眠い! »

2012年2月12日 (日)

Morrisのネックが・・・。そしてギターハンガー設置。

昨夜、ネックが順反りしてるMorrisのギターを何とか直そうと、

ボルトを締めていると”ベリッ!”と、嫌な音。

点検してみると、ネックとホールの付け根が剥がれとりましたshock

Th_r0013654_2
ヤッちゃいました(T_T) 38年くらいのお付き合い(33年ほどは放置)でしたが・・・。

近いうちにネックのソリも、剥がれも直すぞ!っと思いつつ就寝。

今朝は風邪も少しは良くなったようで、薬飲んで、生姜湯飲んで、くつろいでいます。

でもって、ギターハンガーを追加してギターの配置を変更。

Th_imgp0428

なかなか気に入ったレイアウトになりました。

しかし、貸し出しているGibson、Martinが戻ってきたら

置く場所がない・・・。Morrisなんか階段に張り付けているんですから・・・。

ま、それはさておき、今日は、何をしましょうかねhappy01

« 低糖質、高タンパクで、風邪を乗り切りたい! | トップページ | すでに眠い! »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低糖質、高タンパクで、風邪を乗り切りたい! | トップページ | すでに眠い! »