フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 低糖質のツマミでエネルギー補給! | トップページ | 今日は早くから家呑み! »

2012年2月 2日 (木)

PCが壊れた(-_-メ)

今朝、出社すると自前のノートPCがフリーズしてる模様。
再起動をしてもウンともスンとも言わない。リカバリー用のHDに換装しても動かない。
HDを取り出して、他のPCにつなぎDATAは救出。つまりHDは生きていて
PCがご臨終ということ・・・。おそらくマザーボードが逝っちゃったんでしょうね。

しょうがないのでMacBookAirで仕事。
会社にPCをお願いしたが、買ってくれるのだろうか?

そんなことを思いながらランチ。

海苔卵焼き、豚肩切り落としを醤油で炒め大葉を。さらにほうれん草のバターソテーに
サラダ。しじみのお味噌汁。満足です。

Photo

今日も忙しそうだし、いろいろあるなぁ。しかしPCどうしよう(^_^;)

« 低糖質のツマミでエネルギー補給! | トップページ | 今日は早くから家呑み! »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん、こんばんは、パソコン調子が悪いようで、僕は2台ノートパソコン使用してますが、このパソコン去年の秋に立ち上がらなくDELLのサ-ポトセンターに電話してもらちが明かず、もう駄目かなと思ってたら友人のせがれが、見てくれるとのこと、さっそく見せたら1日もたたないうちに使えるようになりました、助かりました、もう1台はウィンドウズ7ですが、もっぱらDELLのXPです、リカバリーが無いので困ってましたが友人のせがれが、リカ無くても大丈夫と、HDの中身をきれいにしたそうです、ハードが僕は駄目です、それと新潟は雪で仕事になりません、猛吹雪前が見えません高速は通行止めです、さっき。カロリー80のカレーとαリボ 亜鉛、DHC イオンにありました、マグロのたたき、で呑んでます、

ヨシさん こんばんは。
いいですね〜w もう呑んでますか。私はまだ仕事です。
私はパソコンもオタクで、家にはMac miniが4台、Windows7Starterのノート、クソ古いXP、もっと古い98ノートが
あります。さらに妻のDELLのVISTAノートもあります。
しかし、雪ひどいみたいですね。東京は風が強くて寒いです。
マグロのたたきで呑んでいるなんて、うらやましい!
ってか、呑みに行こう〜っと!

乾燥してるときは「静電気」でショートしたパソコンが多かったとニュースで観ました。
それとは違うんでしょうかね???
ご臨終ならば・・・買ってもらえれば良いけどね(-_-;)南無~

おはようございます、又、雪が積もってます10センチ位、2010年の7月3日のプログにある映像と音楽聞いてました、大滝永一 恋するカレン、なつかしいでした、昔、良く聞いたなあ、映像もハワイでダイヤモンドヘッドワイキキの浜辺、聞きいってました、昨日友人が、今度アコーステックギターでやってみないかと言われました、天候が良くなったら、アコギ見に行って来ます、今朝は青空が見えます、昼ごはんは、昨日来た大豆パンとカレーにと、思ってます、

おさかなさん こんにちは。
ショートですか・・・。最近調子が悪かったのでしょうがないかと。
また、自腹で買うみたいです(TOT)

ヨシさん 雪大変ですね(^_^;)
2010年の懐かしいのを見てくださり、ありがとうございます。
いい曲ですよね。うん、練習しましょう(^^)v
アコギやりますか!いいですね!
アコギはアンプに繋がないでいいので楽です。
何より、自力で鳴るので、とってもエコだと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低糖質のツマミでエネルギー補給! | トップページ | 今日は早くから家呑み! »