フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 微熱が下がらない。ギター熱は上がりっぱなし・・・。 | トップページ | 低糖質でオルニチンいっぱい! »

2012年2月24日 (金)

酔いが回りすぎる・・・

風邪薬を飲み、つまみながら、いつものように呑んでいると、

ラリったかのように、酔いが回ります。

今夜はタコ、菜の花の辛子味噌和え(辛子味噌は自家製)、写真はないのですが

ハンバーグ、スモークチーズ、とっても辛い高菜漬け、ほうれん草のおひたし。

Th_imgp0458

Th_imgp0459

しかし、えらい酔っています。もう、寝ましょうかね・・・。

« 微熱が下がらない。ギター熱は上がりっぱなし・・・。 | トップページ | 低糖質でオルニチンいっぱい! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ご無沙汰してます。
今夜は私も酔っ払ってます〜。

つまみを頂きながらお酒美味しいですね。
ギターいいですね。

大好きなお酒。
うまくお付き合いしてゆきたいです。to 自分。

モカさん おはようございます。
風邪もあり、ついさっきまで寝てました。
美味しい肴と酒、ギターがある夜は幸せですよね〜w
でも、風邪はいらんです(^_^;)

hamacさん僕も風邪で体調が、医者の薬のんでますが頭がもうろうとしてます、昼から呑もうと思いましたが、ちょっと出かけるのでまだ呑めません、熱は無いです、昨日夜寒気がして震えが来ましたが、おとなしくしてギター弾いてます、血糖値も糖質制限食に戻ったら、空腹107位です、少しずつ下がってきました、新潟は、重たい雪が降ってます、もうあんな大雪は無いと思います、

ヨシさん こんにちは!
私は先程、ギター教室から帰ってきて呑みはじめました。
こちらは朝は雨でした。いまはいくぶん、暖かいです。
やはり糖質制限は強力ですね。
お互い、美味しく、楽しく糖質制限しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微熱が下がらない。ギター熱は上がりっぱなし・・・。 | トップページ | 低糖質でオルニチンいっぱい! »