フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 風邪にてとうとうダウン(T_T) | トップページ | 風邪がまったく治癒しないので3軒目の医者へ。 »

2012年2月29日 (水)

大雪だし、風邪だし、仕事あるし、腹減るし・・・。

朝起きると、まだ喉が痛いし微熱がある。雨戸を開けると大雪。

Photo_2

悪いけど休ませてもらいましょう。しかし、昨日も、今日も仕事はあるので、

家で、シコシコとコピー書き。しかし、体調最悪なのにはかどる!

なんでだ?考えられることはいくつかあります。

①会社では自前のMacBookAirに19インチのモニタでデュアルモニタにして
 見やすさを追求しているが、自宅のMac mini&24インチモニタの方がはるかに
 作業画面が大きく使いやすい。

②Window7のモバイルPC 、MacBookAirが無線LANで使え、
 調べ物が個別にできるのでマシン1台に四苦八苦しなくていい。

③うるさいヤツがいない。一人で集中できる。

④気分転換が好きなときにできる。

やはりフリーはいい。私は会社人には向かないようです。

ああ、しばらく自宅で仕事がしたいです。

てなことをしていたら晩飯時なので、グリコのカロコンと松さんパンで夕食。

カレーにはとろけるチーズと、シーチキン、ラー油、白コショウで味付け。

Th_imgp0469

当然、足りないのでチカラをつけるためにも馬刺しとタテガミ。

Th_imgp0470

風邪もあるのでショウガ醤油でいただくと、まあ、美味しいこと。

さて、明日の体調はどうだろうか?明日は打ち合わせがあるし会社に行かないと

まずいだろうな・・・。打ち合わせなんかiPhoneでもMacでもwinでも

無線で顔、見ながらできるのに、まだ誰もセッティングしていないし。

最新の業界のはずなのに、最高に遅れているんですよね、Web業界っていうか、

広告業界は。

« 風邪にてとうとうダウン(T_T) | トップページ | 風邪がまったく治癒しないので3軒目の医者へ。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も今日は雪の中で在宅勤務でしたよーー。

明日は調子が少しでも良くなるといいですね。
また一緒に是非是非呑みましょう。

モカさん こんばんは。
在宅勤務は本当に仕事がはかどります。
私の場合、仲間がいると調子に乗って呑むタイプでもあるので。
たまの自宅仕事、楽です(^^ゞ

東京雪ですね、こちらは良い天気です、寝られず早く起きました、風邪薬まだ飲んでますもう少しで良くなると思います、今日は晴れです、隣の山形県まで出張です、又寝ます

ヨシさん おはようございます。

風邪が全く治りません。熱は下がったのですが、咳、喉の痛みは治りません。

今日は東京、晴れています。これから医者に行ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪にてとうとうダウン(T_T) | トップページ | 風邪がまったく治癒しないので3軒目の医者へ。 »