フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 家呑み、楽しいな。 | トップページ | 酔いが回りすぎる・・・ »

2012年2月24日 (金)

微熱が下がらない。ギター熱は上がりっぱなし・・・。

今日、会社の前の病院に行き熱を計ると37.2℃の微熱。

ここ数日、微熱が続いています。

薬をもらって、自分の仕事は一段落したので、早退させてもらいました。

で、先程、帰宅すると、嬉しいものが!!!

EpiphoneのJoe Passモデルです。フルアコです!!!!

Th_imgp0449

ヘッドも凝っています。

Th_imgp0450

サインらしいです!

Th_imgp0451

ボディも美しいです!!!

Th_imgp0453

Th_imgp0454

ここがたまらなく好きなんです!!

Th_imgp0455

サドルはなんとWoodです。へーっと思ったりして。

Th_imgp0456

このギター、JAZZギターなので、まだ私にはとても、とても、無理なのですが、

アンプなしでも結構鳴ります。驚きました!!!!

インテリアとして最高だと思っています(かなり邪道だと思いますが)。

Th_imgp0457

さて明日はエレキギター教室の初レッスン。何とか風邪を治して行きたいです。

教室はJAZZギターも教えてくれるので、徐々に教わっていきたいと思っています。

風邪の熱は下げたいのですが、ギターの熱は当分、下がりそうもありません(^_^;)

« 家呑み、楽しいな。 | トップページ | 酔いが回りすぎる・・・ »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、エピホーン良いギターですね、僕は、今日から風邪をひき鼻が痛いです、今日は早く寝ますグワイ悪いです
お休み

ヨシさん こんばんは。

私も風邪で体調悪いです。鼻の穴の奥と喉がヒリヒリ痛いです。

私も早めに寝ます。お大事に(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家呑み、楽しいな。 | トップページ | 酔いが回りすぎる・・・ »