フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日は早くから家呑み! | トップページ | 餃子・・・。カキフライ・・・、 »

2012年2月 3日 (金)

恋するカレン ギターコード。

ヨシさんのお陰で名曲をギターで弾く練習をするのにコードを探しました。

Photo_3

いい曲です!楽しい!嬉しい!酔っぱです!

« 今日は早くから家呑み! | トップページ | 餃子・・・。カキフライ・・・、 »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

久々に言うけどアンタって相当な馬鹿だね。

ありがとうございます、さっそく、明日から練習します、

カルメン、マキ 時には母のない子のように、昔よく弾きました、だんだん昔の曲頭に浮かんできます、忘れてました、

カルメン、マキ 時には母のない子のように、昔よく弾きました、だんだん昔の曲頭に浮かんできます、忘れてました、

ハンモックさん お久しぶりです。

どうぞ、ご自由にお書きください(^^)v

ヨシさん こんばんはです。
歌本見て弾いていると昔を思い出します。
ギターは楽しいですね!

常軌を逸してるとしか思えない

とうとう此処まできてぶちまけるようになるとは

ただ、今日この深夜だけ特に悪酔いしたんだろうと思いたい情けもほんの少しあるにはある。

早々YOU TUBE見ながら音合わせ、問題なく合いました、ばっちりです、

暦さん おはようございます。
彼にも何か事情がいろいろあるのでしょう。

ヨシさん おはようございます。
もうバッチリですか!流石です!
こちらはたどたどしく、B7が素早く、確実にいまいち押さえられません(TOT)

大雪で午前中から雪堀してました、くたびれました、血糖値が下がります、まだまだ雪堀が続きそうです、コードはB7はハイポジションですか、ロ-ポジションですか?すぐになれますよ、午後又練習します、

ヨシさん こんにちは。
雪、大変そうですね!腰などを痛めないようにしてくださいね。
B7はローポジションです。ただ、BmからB7なんてときはハイポジションでしています。
今日は夕方からギターの練習会です。楽しみです(^^)v

久々に言うけど アンタって相当な馬鹿だね。


本当にハンモックさんだったら

クズです。本物でないことを祈ります。

to-iyoさん 初めましてかな?
みなさん、お願いです、ブログで誹謗中傷はヤメませんか。

to-iyoさん、おまえさんこそクズですな~。
ハンモックはんやて、雪深い青森にお住まいや。
寒くて雪も深いし、ストレスたまる時やてあるやろ。
たまには毒吐かせてやったらええんや。

この際ぶっちゃけますとな、恋するカレンをUPしたHAMACはんを見て、わしも正直「アホやな・・・」と思いましたわ。
でも、ええのです。

人生は時々はめを外してアホやる事も必要さかい。
ただしHAMACはん、飲みすぎだけには注意して下さい。
肝臓悪うするとあかんので・・・。

梅太郎さん こんにちは。
恋するカレンについては著作権のことも重々承知ですが、
個人のブログでこのくらいなら大目に見てね的、見地からのUPです。

ま、なんにしても私のブログなので好きにいたします(^^)
でもね、本当に誹謗中傷はやめてください。

私自身への誹謗中傷なら、受け流したり削除できますが、
当ブログを媒体に、誰かと誰かが、ああだこうだ、というのは困ります。

私は、基本的にコメントは削除しない方ですが過去に数度あります。
リングを削除したこともあります。
これはお互いが気分が悪いことなので、極力したくない策です。

なので、梅太郎さんも、ここはひとつ、人間の主義主張はたくさんあるということで、
宜しくお願い致します。

追伸:肝臓元気です。γ-GTP 96  中性脂肪94なので、心配ないかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は早くから家呑み! | トップページ | 餃子・・・。カキフライ・・・、 »