フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 気分は低糖質な月見バーガー。 | トップページ | 微熱が下がらない。ギター熱は上がりっぱなし・・・。 »

2012年2月22日 (水)

家呑み、楽しいな。

本日は、いろいろ事情があり、13:00に会社を早退。

いろいろな事情をこなし、帰宅して呑みを開始。

本日のツマミは、豚肩切り落としのすき焼きもどき。

Th_imgp0448

溶き卵をかけていただきます。美味しゅうございました。

さて、ギターでも弾いて、今日はとっとと寝ましょう。

なぜか、今日は無茶苦茶眠いっすsleepy

« 気分は低糖質な月見バーガー。 | トップページ | 微熱が下がらない。ギター熱は上がりっぱなし・・・。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

早寝、早起きがよかよか・・・と言いつつホントに寝たのかなぁ?

おさかなさん こんばんわ。

昨夜は22:30に就寝。今朝は9:30に起き(-_-;)

風邪で医者に行き午後に出勤。体調悪しです。

もーねーーーー(呆れた言い方)
風邪気味で具合が悪いのに呑むなっ!(奥さんとお母さんの代りに言う)
ギターも弾くなっ!

薬飲んで酒呑んじゃ駄目!(たまにはきつい事も言う)
心臓が悪かったりするとホントに死んじゃうよ!(これは別の記事の話だけどここに書く)

みんな心配してますから・・・ちゃんとしましょう!

おさかなさん こんにちは。
叱咤激励?ありがとうございます。
お気持ちはありがたいのですが、コレばかりはどうも(^_^;)
2008年当時だったら、マジやばいと思います。
心臓悪かったし・・・。
現在は医者も、もう検査に来なくてイイ!というほどの健康体です!
なので、大目に見てくださいm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分は低糖質な月見バーガー。 | トップページ | 微熱が下がらない。ギター熱は上がりっぱなし・・・。 »