フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 低糖質な揚げ物。 | トップページ | 大雪だし、風邪だし、仕事あるし、腹減るし・・・。 »

2012年2月28日 (火)

風邪にてとうとうダウン(T_T)

昨夜、仲間と楽しく呑んで帰り爆睡。

朝5:00に”でこむら返り”を起こし、激痛で飛び起きると、喉までが激痛。

声もガラガラ、熱も37.5℃。鼻は鼻血混じりの鼻水がたら〜り。

金曜日から医者に行っているのに、良くなるどころか悪化の一途。

仕方が無いので、二度寝して、8:30に近所のクリニックに予約。

割りとかかりつけのクリニックなので、抗生物質や解熱剤や鎮静剤を処方されました。

Th_r0013662

飲んで半日もすると、鼻水もおさまり、喉の痛みもいくぶん和らいできました。

熱も36.9℃まで下がりました。すると、俄然、食欲も出てきて、夕食。

本日、まずは馬のステーキ300gを、ニンニク醤油&ワサビ&ニンニクで食しました。

もう最高にウマし!!!

Photo
当然、足りないので、スクランブルエッグ(タマゴ3個ぶん)にバターをのせて、

ドライパセリをかけて、ケチャップで食し、これまたウマし。

Photo_2

写真にはないのですが、春菊のおひたし、アボガドのサラダ(ワサビ醤油和え)、

余り物の鳥唐揚げなどを完食。さて、薬飲んで、寝ましょう。

しかし、今回の風邪、微熱がほぼ1週間。

昨日も、知人に

「HAMACちゃん、ず〜と、風邪ひいてるね」と感心されたばかりです。

早く治さないと、マジで、カラダが辛いです。

« 低糖質な揚げ物。 | トップページ | 大雪だし、風邪だし、仕事あるし、腹減るし・・・。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、僕と同じ薬、本日病院でもらって来ました、熱は有りませんが、のどの痛み咳、胸の痛み背中の痛みまいりましたが、今は薬が効いて少し良いです、早く寝てください、僕も早めに寝ます、お大事に

ヨシさん こんばんは。
同じ薬ですか^^; 症状も同じようです。ただ、私のほうが熱がちょびっとあるくらいですかね。
今日は早く寝ます。治さないと、カラダが辛いです。
お互い、早く寝ましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低糖質な揚げ物。 | トップページ | 大雪だし、風邪だし、仕事あるし、腹減るし・・・。 »