フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ギターいじり。 | トップページ | そろそそ打ち止めかな・・・。 »

2012年3月20日 (火)

腹が減ったので。

今日はギターをチューンして、成功したので呑み。

ツマミは餃子と餃子バーグ。実にウマしです!

Th_imgp0648

さらに辛子明太子。美味い!!

Th_imgp0649

もう、早くも、オネムです。ギター弾いて、9:00には就寝かな(^_^;)

« ギターいじり。 | トップページ | そろそそ打ち止めかな・・・。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

新潟は雪20センチくらい積りました、外には1歩も出ませんでした、こちらもギター弾いて部屋の片づけアンプとギターケースの置き場が部屋が狭く困ってます、大きなアンプはやはり実家の倉庫に近々おいてきます、それといつも おいしいそうな食べものが今夜のツマミはまだ考えてませんが卵やソーセジは朝食べたので昼はにらレバーと揚げだし豆腐でした、それと最近糖質制限食の話題が結構聞きますね、

ヨシさん こんばんは。

今まで昼寝をしていました。雪20cm大変ですね!!

私もギターケースが多くて困っています。アンプもねぇ・・・。

糖質制限はきっと、スタンダードになると思います。

今日のおつまみは何でしょうかね(^^)

こんばんは たらこ、豆腐 ソーセジ おから、でした、大豆パンがなかなか来なく、困ってます、ギターもいっぱい有りますが、手放す勇気が有りません、アンプもそうですが、みんなそれぞれ個性が有りますね、車 中古購入したのでしばらくは、買えませんが、

おいしそうですね~~~♪

我が家も 明後日餃子の予定です

私の分は こうやって ハンバーグ状にすればいいですね!!

ヨシさん こんばんは。
涙のキッスを弾いておりました。
大豆パンは松さんパンかな?私は1回に10から15個を買い冷凍にしています。
ギターを手放すのは無理です(^_^;)
ですが、増やすのはもっと大変です。家には後、4本くらいしか置けません?
社長と話して、会社に置くことも可能になったので、実はウシシです\(^o^)/

らんらんさん こんばんは!
餃子バーグ、かなり餃子です!
作り方は餃子と同じです。
できたらタマゴ1個、小麦グルテン20g入れると最高にまとまります\(^o^)/

はじめまして(^^)
どこから HAMACさん(なんて、読むんですか?)のブログを
見つけたのかは忘れてしまいましたが^^
糖尿病歴7年の55才の、昔 若かった者です(大阪、主婦です)アハ
HAMACさんの真似をさせていただきましてキャベツの「うまたれ」買いました。
血糖値測定器もプレシジョンエクシードってのを買いました。
そうしたら、また違うの使われているんですね(^^;)ダハハ
今まではワンタッチウルトラ使ってました。

なかなか上手に糖質制限ができなくって。。。
空腹時血糖値200超えが頻繁にあります(;。;)
炭水化物はほとんど食べてないと思うのになぁ・・・
また、色々と教えてくださいね。
よろしくお願いします。

あ! 血液型はAB型ではありませんが^^

みるくさん こんにちは。
HAMACはハマックと読みます。苗字の最初が「はま」でHAMA。
でもパソコンのMacが大好きなので、HAMA+MAC=重なる真ん中のMAをひとつにして
HAMACとしております\(^o^)/
多分、同い年でしょうか。測定器は知り合いの、みうパパさんから購入しています(安いので)。
空腹時200超えはちょっとですね(-_-;)
はんぺんとか、ちくわ、ソーセージなんかにも炭水化物は結構入っています。
調味料も選ばないと危険なものもあります。
教えるなんてとんでもごさいません!
お互い糖質制限で美味しく、血糖管理をしましょう。
これからも宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギターいじり。 | トップページ | そろそそ打ち止めかな・・・。 »