フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日から呑み開始!しかも低糖質! | トップページ | Epiphone エピフォン by Gibson / G-310 VWを買う。 »

2012年3月 4日 (日)

眠いです・・・。

今日は朝から自宅でコラムのための撮影。11:00から準備をはじめて15:00に終了。

病み上がりにはキツイです(^_^;) 

それから呑み開始。今日は馬刺しとタテガミ。

304
さらにサラダと、高野豆腐と、ゆでたまご。

今日はブログに何もあげずに寝ようかと思っていたら、

あらっ、知人の美人の人妻からお電話(^^) 

「毎日見てるからブログ上げてね〜、でもギター買いすぎ(-_-メ)」と言われました^^;

「チャリの登録書も見つかったから送ります〜w」だって。ええ娘やっ!!!!

ご主人も温厚でいい方です。また、呑みましょうね!!!!!!!!!!!!!

ということで、本日、私、撃沈のもようです^^;

後、三杯呑んだら寝ます。きっと22:00前には・・・。

皆さま、よい夢を!

« 今日から呑み開始!しかも低糖質! | トップページ | Epiphone エピフォン by Gibson / G-310 VWを買う。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、やっと風邪が良くなって来ました、まだのどがちょっと変ですが、赤ワインのんで頑張ってます、ギターは日曜日中古屋に行ってきました、チャーと、やっていたべーシストがいました凄く上手でした、あたり前ですが、うまい人多いです
風邪良くなりましたか?

ヨシさん こんばんは。
風邪、だいぶ良くなりました(^^)v でも喉は痛いですね。
私も、エレキ教室で頑張っています!
上手い人多いですが、いつか、追いつければと!
本日は、呑みつつ、まだ会社です(T_T)
さて、そろそろ帰りましょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から呑み開始!しかも低糖質! | トップページ | Epiphone エピフォン by Gibson / G-310 VWを買う。 »