フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 腹が減ったので。 | トップページ | 低糖質な唐揚げで呑み始める! »

2012年3月23日 (金)

そろそそ打ち止めかな・・・。

先週、確定申告をして、源泉徴収が戻って来ることを期待し、

家人にナ・イ・ショで15本目のギターを購入(-_-;)

以前から欲しかったPAUL REED SMITHのSE Santana SAをゲット。

SE Santanaは、SEモデルで最初に24.5インチ・スケールを採用した1本だそうです。

なので、小ぶりです。

Th_imgp0650

ネックの鳥が大のお気に入りです!

Th_imgp0651

ヘッドもキレイです!

Th_imgp0652

ボディの木目も美しいです!

Th_imgp0653

エレキの4ショット。これでGibsonのレス・ポールが戻ってきたら

かなり満足のものです。

Th_imgp0654

しかし、買ったのがバレたらヤバイけど、バレルな。きっと(-_-;)

« 腹が減ったので。 | トップページ | 低糖質な唐揚げで呑み始める! »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ハマックさんなんですね。了解です(^^)
ハマックさんと生まれ年は同じですが
私の方が学年が1つ上です^^

血糖値測定器は、ハマックさんのブログで紹介されていたところから
購入させていただきました。お安いですね。
多分、その方なのかなぁ?
つい先日のことなのに、、、忘れてしまいました。。。

ギター・・・
私も最近、昔を思い出し・・・弾き始めました♪
とは言いましても、めっちゃ下手なんですけどね(^。^;)
ハマックさんは、15本のギター全て弾かれるのかなぁ?

こんばんは、良いギター購入しましたね、昔東京に居る時バンドでサンタナの曲やってました、僕はドラムでしたが、
偶にサンタナも弾きますよ、ブラックマジックウーマン、哀愁のヨ-ロッパ、をサンタナは、ヤマハのSG、LPを使ってましたがその後 PRSを使ってますよね、僕はPRSが無いのでほしい1本ですね 

みるくさん こんばんは〜w
今日は明日がギターレッスンと、ギター会なのでもう帰って来ました!
ひとつオネイサンですね!測定器は、みうパパさんでしょうね(^^♪
ギター復活ですか!!!!!!!いいですね〜w
えー、ギター15本のうちMartinは会社近く呑み屋へ、ヤマハのダイナミックギターはゴールデン街に、
Gibsonのレスポールは知人に宅などに貸し出しなので、我が家には12本です。
とりあえず寝る前に、ひと通り、弾いて寝ます。
これから、呑みながら練習します!!!!

ヨシさん こんばんは!
サンタナいいですよね!!!ヤマハのSGは会社の社長が今でも持っています!!!
年末に弾きました。いいですよね!!!!
明日は我が家で、ギター会を4人で開催します。楽しくてワクワクしています!!!

こんばんは、今までBSでタイガース GS 、高中見てました、高中はヤマハSG とPRS使ってました今夜は良い番組みました、そうですか4人でギターのレツスンですか、新潟のギターの中古屋にヤマハのSG800が有りました4万円でした先週弾いてきましたが、良かったですよ、呑み過ぎました、眠いです、お休みなさい

美しいギターですね
ロマンチックな人が作ったのかしら?
物語が在りそうな気がする~
木目がなんともいえないですね。
鳥の羽ばたく姿も・・・高かったんでしょ?
怒られない???ふぇっふぇっふぇ

おさかなさん こんばんは。
誰にもバレないで買ったつもりがバレバレでした(^_^;)
値段は、ま、そこそこ、と言うことで(^^ゞ

ヨシさん コメント遅くなりました。スイマセン。
高中はSGですか。昨夜のギター会でもSGは話題になりました。
いい音楽番組があるんですね。まだテレビも捨てたもんじゃないかもですね。
たまにはテレビ欄を見て、面白そうな音楽番組、録画してみます。
あ、HDDレコーダーにキーワード入れて予約しておけばいいか(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹が減ったので。 | トップページ | 低糖質な唐揚げで呑み始める! »