フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 低糖質な唐揚げで呑み始める! | トップページ | Gibson J-45 Custom »

2012年3月25日 (日)

最低!!クロサワ楽器 日本総本店 WEBSHOP

「クロサワ楽器 日本総本店 WEBSHOP」に頭に来た!

ギターハンガーを17日注文して22日配送とメールが来たが、

24日になっても届かないので連絡すると追って連絡します。

後で携帯に連絡が来たが出られなかったので、こっちから今日電話すると休み。

すると今しがた荷物が届いた。お届け指定日を見るとやはり22日。

Photo_3

宅配業者に確認の電話を入れると24日に荷物を受け取り25日宅配とのこと。

単純にクロサワ楽器が配送し忘れていたとしか思えない。

以前も注文したら数日後に売り切れとメールが来たり、

ここは最低のWeb楽器屋です。

そんなことで怒るなと言われると身も蓋もないが、

ほしい物が早く届いて欲しいのは人情! 

もう2度と注文しないもんね(-_-メ)(-_-メ)

« 低糖質な唐揚げで呑み始める! | トップページ | Gibson J-45 Custom »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

そそ!
顔を合わせて購入するわけじゃないんだから、そう言うことってちゃんとするのが常識!!!
日にちとか、時間とか正確なのが基本!
それ以外に何が在るんじゃ???プンプン!
と・・・人の話なのに怒り心頭なのは同じ様な経験が在るから・・・
「商品レビューを書いてください」と楽天から来たので思いっきり書こうかと思いましたが、余計に怒りがぶり返す気がしたのでやめました。
もーマジ、嫌ですねーーーー!!!

おさかなさん こんばんは。
心情、お察しいただき、ありがとうございます!
ホントに顔も見えないので、信頼感しかないのにね(-_-メ)
こんなウエブショップはクロサワと、ムラウチくらいですね。
この2店は、たまたまかもしれないけど、酷い・・・。
ま、2度と買わないからいいのですが(^_^;)
楽天のレビュー、書き変えようと思っています。
それくらいしか、出来なので・・・。

随分古い記事に書き込み失礼いたします。自分も楽天経由で2ヶ月連続で嫌な目に会いました。納得がいかなくて、福島県から12月に2回来店もし、最終的には店員さんとも色々話しました。実店舗とすると、特にコントラバスにおいては日本最高峰の店舗なのは間違いないです。自分がFacebookでクソ呼ばわりしたのは1Fベースの方でのエレクトリックアップライトベースに関するものでした。細かい事情を書き込まなかったので、知人に「店舗の実名出して悪口とかしてんじゃねー福島帰って来んな」とか見当違いの烙印を押されたりもし、踏んだり蹴ったりでしたが。詳しく聴いた処によると、実店舗店員さんと、ネット販売管理センター(店舗と全然別の場所)との連携が決定的にマズイようです。迷惑を蒙ってる方々が他にもいるのは田舎のものとして大変残念でなりません。いっそ通販辞めればいいと思います。長々と失礼致しました。

キョロ… さん  はじめましてでしょうか? 違っていたらすいませんm(__)m
通販でイヤな思いをしたのは、これくらいでしょうかね。
毎月、10回くらい楽天を使っていますが、通常はスムーズです。
住まいが東京なので、Amazonなんかは場合によってはその日に届きます!
本当に便利になりました(^_-)
しかし福島往復は大変ですね・・・。おまけに非難までされて。
でも、納得いかないものは納得するまで、ちゃんとしないと気持ちが悪いですもんね!
古い記事にコメントありがとうございました(._.)オジギ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低糖質な唐揚げで呑み始める! | トップページ | Gibson J-45 Custom »