フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« さらに腫れた・・・。 | トップページ | 腫れがひかない(T_T) »

2012年4月13日 (金)

抜歯。(ノД`)シクシク

風邪と歯周病の腫れで。朝一で内科に行き風邪薬をもらい、

その足で、我が家から4軒目にある行きつけの歯科医に行きました。

歯周病を治療中のことを話すと「定期検診は受けないとダメですよ」と

言われるが、ここ土日が休診日。で、事情を話して診察。

「あ、これは親不知が原因で、よく磨けないから歯周病になるんですよ」。

同じ事を会社近くの歯科医も言っていました。

「抜くのは簡単だし、抜いたほうが今後にはいいですよ。抜きますか?」

来院5分で決断を迫られ「抜いてください!」

で、抜歯は麻酔かけて効いたら、抜歯はペンチで歯を挟んでグリっと

回して3秒ほどで終了。痛くはない。

帰宅後、麻酔が切れたら激痛!痛み止めを飲んで

なんとかガマンしてたら、良い感じ。

抗生物質に痛み止め、うがい薬をもらい週末を安静に過ごしましょう。

Th_imgp0808

右側の抗生物質が歯周病にも、風邪にも効くそうです。

とにかく、元気になりたいです(T_T)

« さらに腫れた・・・。 | トップページ | 腫れがひかない(T_T) »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

ヨシです、大変なことが起こっているようですね、お見舞いします、こちらは、前立腺が調子が悪く数年医者に通ってます、疲れや、呑み過ぎになると、下っ腹が痛く不快感が出てきます、この前は夜2日間寝不足でした、前立腺炎という病気です、原因は、解らないようですが、薬をもらって飲んでます、最近は軽く呑んでます、体調の悪いのは困りますね、
歯医者もまだ行ってません、来週行きます、今日は倅のパソコン買いに行きます、ギターは相変わらず弾いてますよ、
めぼしいギターはなかなか出てきません、フェンダーのJAZZマスターがほしいです、糖尿の方は問題なく大豆パンや肉、厚揚げ、豆腐、ウインナー 卵、刺身です、この前、昼、かつ丼、数か月振りに食べましたが、余り感動が無かったです、糖質制限食に慣れてきたみたいですね、新潟は今日は曇りから雨です、あすは、晴れるようです、お大事に

ヨシさん こんにちは。
そうなんです歯がエライことに・・・。お見舞いありがとうございますm(_ _)m
前立腺ですか。私はよく知りませんが、お大事にです。
あ、歯科医は早く行ってくださいね。私みたいになると大変ですよ!
FenderのJazzmaster、JAPANだと手頃ですが、USAになると高いですね!
私もギターは弾いていますが、なかなかうまくなりません(T_T)
欲しいギターはたくさんあります。
エレキならレスポール、Washburn、グレコ、グヤトーン
アコギならMorris、HEADWAY、GUILD、Martinなどなど、キリがありません。
東京は雨ですが、歯痛も治まったので(まだ強力に腫れてますが)、
ギター教室に行ってきます。ヨシさんも、くれぐれも無理なさらないように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さらに腫れた・・・。 | トップページ | 腫れがひかない(T_T) »