フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 低糖質にイカと肉! | トップページ | 財布は下落、血糖値は高騰。 »

2012年4月 3日 (火)

糖質制限とメガビタミンの効果。

私は病気になる前から花粉症が酷くて、クシャミ、鼻水、喉の痛み、目のかゆみ及び目やに。

さらに酷くなると、頭がボーッなって、仕事が手につかない状態でした。

そして羅患して糖質制限とメガビタミンを2008年から開始。

2009年の春から花粉が飛散しはじめた頃は、クシャミ、鼻水、

喉の痛み、目のかゆみ及び目やにが出るものの3週間ほどすると症状が軽微に。

さらに、年月が経ち今年。やはり花粉が飛散しはじめた頃は、クシャミ、鼻水、

喉の痛み、目のかゆみ及び目やにが出るものの、


3週間ほどで少々のクシャミと鼻水程度に改善されています。

年々、花粉症が軽くなっている気がします。

やはりアレルギーというのは抵抗力と関係があるのかもしれません。

糖質制限とメガビタミンをはじめて改善されたことがあります。

ちなみに現在、呑んでいるサプリは

セサミン:寝る前に3錠        コエンザイムQ10(DHC):2錠  

マルチビタミン(DHC):3錠      ビタミンミックス(DHC):6錠  

ビタミンC(DHC):8錠                 マルチミネラル(DHC):3錠

イチョウ葉エキス(DHC):3錠   グルコサミン・コンドロイチン(YUWA):15錠

葉酸(ネイチャーメイド):1錠     ブルベリー(DHC):2錠  

ヘム鉄(DHC):1錠                        DHA(DHC):3錠                       

EPA(DHC):3錠                       レシチン(DHC):3錠  

オルニチン(協和発酵):6錠   活性ウコン(ハウス):3錠   

とうがらしダイエット(ミナミヘルシーフーズ):12錠   クエン酸:2g 


①適量の酒なら睡眠6時間で抜けて、起きられる。重度の呑み過ぎでも、
8時間睡眠で、二日酔いは酔っているだけで3時間後にはシラフに戻り、呑める。

②血液検査でも肝臓が割りといい数値。

③花粉症が軽くなった。

④貧血症がかなり改善されてきた。

り留めもなく書きましたが、なんだか疲れても元気なんです。

特にセサミンを飲み始めてから、家族中、なんだか元気です。

疲れが酷い時はセサミンを朝2錠、寝る前に3錠。

呑み過ぎたときは寝る前に5錠呑むと二日酔いが軽微です。

さて、今日は雨風が強い東京ということです。呑まずに帰りましょう!

« 低糖質にイカと肉! | トップページ | 財布は下落、血糖値は高騰。 »

15.ビタミンなどについて」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
すごくたくさんのサプリ飲まれているんですね・・・
ちょっと数えてみましたアハハ 77錠?
私は最近 亜鉛とマルチビタミンってのを買いました。
サプリって、ほとんど飲んだことないのですが
いいのかなぁ~なんて思いまして。

先日の記事の、楽しくギターを弾こう会のときに
山口いづみさんのお名前が出てましたよね。
緑の季節っていうデビュー曲を歌ってらしたよなぁ~って
とても、懐かしく思い出しました。

みるくさん こんにちは!

77錠ですか(^O^) これを朝昼晩に分けて飲んでいます。
サプリは飲んだほうが良いというのが持論です。江部医師はあまり推奨しておりませんが。
ギター会のときのKくんは、山口いずみさんの息子で、もう一人、弟も来る予定でしたが、
用事で来れませんでした。緑の季節かぁ〜。今度、Kくんの前でギターで弾いてみましょう(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低糖質にイカと肉! | トップページ | 財布は下落、血糖値は高騰。 »