フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 最近、聞いているCD。 | トップページ | 外出に、会社用に、サプリ充填。追記!! »

2012年5月20日 (日)

低カロリー、高タンパク、糖質微量なツマミで呑み始める。

昨夜は呑み過ぎて、今朝は軽い二日酔いで8:30起床。

風呂に入り、買い出しに行き、家人を駅まで送ると13:30。

家人はいつものことですが、私を放っぽいてお出かけ。

今日は帝国ホテルに薪能(たぎぎのう)を観に行くそうです。

と言うことで午後は一人なので、エレキをガ〜ンと弾いていたら、

15:00になったので呑み開始。

ツマミは最近デブになったので低カロリーと、満腹感重視で!

サラダと、フキの煮物、馬刺し200g、コウナゴの酢漬けダイコンおろし和え、

キュウリの糠味噌漬け。

Th_r0013679_2

今日は一食デーなのですが、この食事だと500Kcal無いのでは???

夏が近づくのでマジ痩せないと、Tシャツがヤバイです(-_-メ)(-_-メ)

« 最近、聞いているCD。 | トップページ | 外出に、会社用に、サプリ充填。追記!! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

アスパラの左にある 濃い緑の野菜はなんですか!?

薪能 きっとロマンチックでしょうね~~~★
 置いて枯れちゃったんですね(~_~;)

らんらんさん こんばんは!
置いてかれちゃいました(^_^;)
濃い野菜はサニーレタスです!
もうねむいスッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近、聞いているCD。 | トップページ | 外出に、会社用に、サプリ充填。追記!! »