フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 腹が減ったので、低糖質ツマミでも(^^ゞ | トップページ | まだ会社で、シラフで、今日は車で来たので、呑まずに帰宅!! »

2012年5月23日 (水)

素晴らしいっっっっっっっっっっっ!!!!

     Melody GardotのCDを購入。素晴らしい!ブラボーです!

Th_imgp1031

このシンガー素晴らしいのですが、バックのミュージシャンもスゴイ!

泣きそうになりました。いやぁ〜、音楽って、ホントにっ、いいですね\(^o^)/

« 腹が減ったので、低糖質ツマミでも(^^ゞ | トップページ | まだ会社で、シラフで、今日は車で来たので、呑まずに帰宅!! »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

音楽は良いですね、今日は早く帰宅して、ゴルフを洗車してきました、ドイツ車の良さはわかりましたので、これから、のこと考えて行かないと、腰は痛いし、眼もなんだか白内障の始まり、車、どころではないです夕方泌尿器か、毎月検査、異常なしでした、お互いに、同じような趣味ですが、時計も集めてますか?呑み終えました、後は寝るだけ、
今サッカ-見てます、そのまま寝ます、、まだ早いですね。

ヨシさん こんばんは!
ヨシさんのGOLFは4ですかね?これも3と同じようなメカなので、
気をつけてください。突然死が得意ですから^^;
白内障でしたら、だまされたと思ってビタミンCを毎日3g飲んでください。
母はコレで白内障の手術を回避。現在、78歳で老眼なしで週刊誌を呼んでます!
時計はGショックオタクです!現在7本くらいあります。
ヨシさんも、時計オタクですか?
とりあえず、今はジムニー待ちですっっっっっっ!
私も眠いです(-_-)zzz

時計は好きです、いろいろ購入集めましたが、Gショックも有りますが、ロレックス、ブライトリング、ウォルサム、タグホイヤー等ですが、もう最近は集めなくなりました、高価な時計は車と同じリスクが器械時計はメンテナンスが高く、この前もブライトリングオ-バ-ホール部品交換で数万円かかりました、カシオの電波時計が一番です、それでは、土曜日です、ゆっくりしてます、それと、白内症のサプリメントの情報ありがとうございました、試してみます、

ヨシさん おはようございます。
私もタグホイヤーはあります(^^)v ブライトリングは最高に好きですが高いので
あきらめました。東京はいい天気です。洗車でもしようかと思っています。
白内障、ご自愛くださいm(_ _)m

どんな曲か聞きたいですね・・・ユーチューブに在るのかなぁ・・・興味しんしんなのだけど

おさかなさん 
送りましょうか(^^)v

え・・・
(^_^;)
ポリポリ・・・

おさかなさん
では、近日中に送ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹が減ったので、低糖質ツマミでも(^^ゞ | トップページ | まだ会社で、シラフで、今日は車で来たので、呑まずに帰宅!! »