フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 外出に、会社用に、サプリ充填。追記!! | トップページ | こんなのどうでしょう? »

2012年5月21日 (月)

おでれーたっっっっっ!

今日、セブンイレブンで卵豆腐を買って食べ終えて、ふとラベルを見ると

賞味期限12 5 20と刻印。あらら、知らんで食べちゃった。

ま、イタンでいなかったので、いいんですが、こんなこともあるのですね。

さて、これから打ち合わせに出ましょうかね。

« 外出に、会社用に、サプリ充填。追記!! | トップページ | こんなのどうでしょう? »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

賞味期限1日位でしたら大丈夫でしょう、僕も消費期限がかなり切れてるウインナー食べましたが、大丈夫でした、冷蔵庫に入れておけば結構もちますよ、車、のことですが、ゴルフ、とAUDIありますが、両方修理が要します、ゴルフのほうはそのまま乗ってますが、AUDIが4万位かかります、ミッションのセンサーです、最近のVW やAUDIは故障が少ないようですが、GOLFは10万位修理費がかかるようです、困りました、

ヨシさん おはようございます。
自分もあまり賞味期限は気にしません。レトルトなんて半年くらい過ぎてもニオって、
大丈夫なら食べます(^o^)
AudiにGOLF、年式は古いのでしょうか?私はVENTOで随分泣かされましたが、
部品を安く購入して、無理くりDUOで部品持ち込み修理をさせてました。
VENTOは燃料ポンプ交換、ディスクロータ交換、ディストリビューター交換、
ラジエターホース交換、何だかんだで、わずか3年間で60万円以上の修理費がかかりました。
ドイツ車、大好きですが、やはり維持費と安心感は国産だと思います。

こんばんは、AUDIは8年 GOLFは12年ですが、GOLFは家内が縁石に後輪をひっかけて少しロアアームが変形しました、つい最近フロントガラスが飛び石で割れ中古のガラスを購入車やにやってもらったばかり、47000円でした、運が悪いです、GOLF ベントの後のゴルフⅣあたりから故障は少なくなってきたみたいですが、僕のはⅣタイプ
AUDI は1.8T クワトロSEです、仲間に車の部品関係の仕事してる友人にいつも相談してます、車検も友人に頼んで安くしてもらってます、その辺は助かってます、これから呑み開始です、うす曇りです関東は肌寒いようですね

ヨシさん こんばんは。
8年に、12年ですか!GOLFはこれから壊れやすいかも知れません。
私のVENTOも12年を過ぎ、それから15年目まで壊れまくりでした。
私は今日、もうグタグタです。
今帰宅して、まだ呑んでいますが、いろいろありもう寝ます。
クルマ、安く直るといいですね\(^o^)/

お疲れ様でした、呑み過ぎて眠く9時には寝てました、そうですねなんでもそうですが、年数がたつとだんだん壊れてきますね人間もそうですが、見切りを付けて売却するか、手放した方が良いかもしれませんね、最近の車は燃費も良く乗りやすい車が多い、今乗っている会社の車、去年3月購入日産バネツト NV200エンジンも静かで乗りやすいです、
燃費はリッター11~12位ですただリコールが国産も格好多いですが、快晴の朝です、それでは、出勤の用意します、

ヨシさん こんにちは。
私も体がガタガタです。糖尿病は、まあ、糖質制限で大丈夫ですが、椎間板ヘルニアによる
坐骨神経痛、だいぶ改善しましたが歯周病、呑み過ぎによる慢性疲労、老眼と歳相応の
ガタがきています。
クルマはとくに外国車は状態を保つのには相当費用がかかりますよね。とくにドイツ車は、
部品を交換すると驚くほど快調になりますよね。でも、これって部品の劣化が早いということ
ではないでしょうか?またドイツ車はある程度、スピードを出して走らないと
持ちが良くないそうです。
私のスイフトはコンピュータの調子が良くないのか、エンブレのフィールが悪くなって来ました。
近々、コンピュータの書き換えに行ってこようかと思っています。

はじめまして、最高のブログですね!
ヘモグロビン9.2で糖尿病確定でかなり凹んでたんですが、
だいぶ元気になりました。投薬ジャヌビア辞めようかな?
ッテ感じです。

bob77777さん はじめまして!
最高ですか!お褒めいただき光栄です。
きっちり糖質制限をしたら3ヵ月くらいでヘモ値、ガツンと下がりますよ!
お互い、糖質制限で糖尿病を蹴っ飛ばしましょう!
知り合いでジャヌビアを投薬している人がいましたが、
彼には合わなかったようです。脱薬できるといいですね!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

どうもです。糖尿病がどんどんよくなる糖質制限食 アマゾンで購入しました。もうすぐ到着です。ebayで血糖測定器買いました。やたら安いのでびっくり・・( Freestyle Lite M/O (2x50)Test Strips Plus FREE METER) 国内は高いのでTest StripsもLancetsも外から、さあしっかり計って行きます。あんまりガンバってちょっと絞りすぎたかな173cm 85kgがあれれって糖尿初期症状で3kgやせて 82kg から絞ってただいま79kg 目標とりあえず近日75kgです。でもなかなか歩けないですね~~。がっっと落としてソウルを聞きながらバーボン飲むのが夢です。之からもどうぞ宜しく御願いしま--す。

bob77777さん こんばんは。
本、来ますか(^^) 私も測定器は知り合いのみうパパさんから韓国のものを輸入しています。
身長は一緒ですね!私も以前は80kg超級でしたが、現在は68kgです。
あと3kg、落とさないとねと思っています。
お酒は蒸留酒なら、呑んでも大丈夫ですよ!
お互い、まだ、先が長いので、のんびり、美味しく、糖質制限をしましょう!
宜しくお願い致します。

どうもです
蒸留酒!!!!!ってことはウイスキー?マジですか?ホントですか!Jackdaniel をジンジャーで割るのが大好物で・・・
まだまだはじまったばっかりなので & 投薬中の身ですので・・・もう少し・・7月末のヘモ検査までは、がんばってみますです。今日は、焼きそばすこし手を出してしまいました。気分↓糖↑です。

bob77777 さん こんばんは!
お酒は、焼酎、泡盛、スコッチ、ジン、ウォッカ、ブランデー、バーボン、糖質0のビール・日本酒
などは血糖値上がりません!呑んでください!!
但し、ジンジャエールはNGです!!!!!!糖質0のジンジャエールがあるので探してください。
スーパー糖質制限をすれば、膵臓の状態にもよりますが、半年ほどで
投薬はなくなるかと思います。気長に行きましょう!!

最高です!うれしいです!スーパービギナーなので何にもわからないです。ホントうれしいです。またいろいろお聞きするかもしれません。お願いします。糖質制限メニュー非常に参考にしてます。

bob77777さん どうもです!
お酒で危険なのはワイン、日本酒、ビール、紹興酒などの醸造酒です。
さらに梅酒などの果実酒も危険です!
蒸留酒なら大丈夫ですが、割るものを気うをつけましょう!
とにかく炭水化物に気をつければ、いいだけですから(^^)

こんばんわ !宝!BOOKが届きましたが、九州に出張に出てしまい週末は大阪で会議で、なかなか読めないです。
お陰で、昨日から少し無糖ビールや、焼酎 バーボンを少し飲んでます。やっぱりうまいな~~!です。
r-GTPも高いので少しずつやることにします。炭水化物抜いたらすごい痩せますね。それに糖質制限食だと、どんどん
痩せていきます。1段階目の75kgまであと3.2kgになりました。お陰様でございます。これなら続きそうです。
外食の糖質制限が意外と難しいですね。

bob77777さん こんばんは。
本が届きましたか!お酒、楽しんでください!
r-GTPは私は、大体100以下ですが、全く心配しておりません!
体重が減ればいろいろな数値が改善されますよ〜w
気長に糖質制限してくださいね(^^)

こんばんは
なんだかんだで今日も飲んでしまいました。焼酎2-3杯ですが。ジンジャエール カナダドライのものすっかり糖質 0 だと思いこんで1-2杯 炭水化物100ml 8.7gとヤバい数字でした ししまった~。ゼロコーラの方がいいですね。
やっぱり水割りかな。豆腐 あげ豆腐 サラダ 鶏肉 おでんこんにゃく 大根 たまごとすっかり糖質抜きですが・・・
カロリーが多い気がしますが・・微妙です。また PSマイブログの赤まむしはマムシでないことが判明 コメント欄で教えて頂きました。

bob77777さん こんばんは。
ふつーのジンジャエール、カナダドライはヤメましょう。ヤバイです!
ウイスキーならハイボールもいいですよ!
蛇は好きなので、首切りは(-_-;)
でも、毒蛇は嫌いです!

どうもです
カナダドライも ZERO があるようでそれじゃないとダメですね。ウイルキンソンの辛口 ZERO HPから消えました。
-196カクテル缶にも 糖質ZEROがあることを発見!うれしいです。でもあまり甘味に慣れないようしないとですね。
パルスィート買ってこいと家のものから指令が出ましたので買って来ました。 Oじゃないですね。
 大さじ1杯(15g)当たり
エネルギー 0kcal
たんぱく質 0.05g
脂質 0g
糖質 1.5g
食物繊維 0g
ナトリウム 2.5mg
糖類 0g

う~~んですね。

bob77777さん おはようございます。
清涼飲料水は、探すと結構、糖質ゼロがありますよ。
パルスイートは糖質がゼロではないですが甘みが砂糖の3倍です!!!
どうしても気になるようでしたらラカント、エリスリムなどの甘味料もあります。
ただ、成分表示を見ると炭水化物99.9%とありますのでビビリます。
これらは腸で吸収されない糖質らしいです。

本日もお疲れ様でした。エリスリム→新名称 シュガーカットゼロの浅田飴HPの会員登録してしまいました。
しかし炭水化物99.9%はすごいです。早速購入してみます。だいぶ主食材料を食べない生活に慣れてきました。
どんどんウエイト落ちます。しかし出張中は、ウェイトが測れないということで 最小体重計をアマゾンで買ってみました。
TANITA スモールスケール 【持ち運びに便利なA5サイズより小さい小型設計】 ブラック HD-386-BK というものです。
A5サイズより小さい~~。こまいですね。これで日々管理します。PS Gibson j45 カスタムいいですね~ネックのインレイはカスタムメードなんでしょうか。j-45は自分も17年前に買いました。やっぱ鳴りますね。

bob77777 おはようございます。
糖質制限、慣れれば楽しいものです(*^_^*)
体重計を持ち歩くとはスゴイ!でも出張中の外食が難しいですよね。
J−45のヘッドのインレイはカスタムだけのものです。サイドとバックが
普通のはマホガニーなのですが、カスタムはローズウッドなんです。
>j-45は自分も17年前に買いました。やっぱ鳴りますね。
そろそろビンテージの領域ですね(^^♪

こんばんわ 家に帰ってきました。FREESTYLE LITEっていう測定器がNYから届いていたので計ってみます。
食後2時間ですね 112でした。嬉!さすが糖制限してるだけはあります。いい感じです。
本もこれからじっくり 明日は大阪で会議の後、飲みになります。う^^!~~~ん無糖BEERがないので・・・
焼酎水割りをちびちび行きます。ス-パードライなんか飲んだら最悪です。
会社の飲みで無糖が貫けるか TEST DAY です。
坐骨神経痛はいかがでしょうか??大事にしてください。

bob77777さん こんばんは、
とにかく自宅以外での飲食は気をつけないといけませんよね〜w
私は、会社の近所の行きつけの呑み屋には糖質ゼロビールを無理くり
置かせてます!なので、安心して呑めます(^_-)-☆
焼酎はウーロンから、最近は抹茶割りが好きです。
坐骨神経痛は、とっておきのサプリの飲み方で2週間で、治す予定です!

こんばんは 大阪会議後 木曽路というしゃぶしゃぶ屋に行きました。おいしかったです。ビールは、スパードライしかない!ということで強引に強制持込みいたしました。まあ飲み放題付きなので、持ち込んだほうがお店はいいと思いますが、仲居さんが、ちらちら見る中で、一人糖質0発砲酒缶をついでおりました。焼酎もなんかで割ろうとZEROコーラ持参です。かなりうけて場が盛り上がったのでOKOKでした。翌朝血糖値もばっちりです。だいぶ気合入ってきまして 朝 昼 晩 100%炭水化物抜き(糖質)になってきました。結構慣れるものですね。

bob77777さん おはようございます。
持ち込みでしたか(^^) でも持ち込めて良かったですね!
糖質制限は、酒呑みには大して辛くないと思いますよ。
酒呑みは主食が”酒”ですから(^^)v
気合が入ってきたようなので、これからも糖質制限、続けてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外出に、会社用に、サプリ充填。追記!! | トップページ | こんなのどうでしょう? »