フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« LINE6アンプ! | トップページ | 呑んでいる割には高め(-_-;) »

2012年5月 4日 (金)

腹が減った。

今朝は、完全に寝坊して、PCのセッテイングをしてたら、

17:00近くになってしまいました。で、先程から呑みを開始。

本日、はじめての食事です。

Th_imgp0921

コレでは、とても足りないので卵焼きを追加(3個)。ウマし!

Th_imgp0922

しかし、今週は呑み過ぎです。今日は早く寝ましょう。

« LINE6アンプ! | トップページ | 呑んでいる割には高め(-_-;) »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

管理人様、はじめまして。

糖尿病に苦しめられていても、糖質制限食を実践したりレシピを作成したりギター、撮影など趣味
に力を入れて毎日を豪快に楽しく全うされている方の素晴らしいブログに出会えて心から感激しております。

僕は管理人様のように本当の糖尿病を患ってはいませんが、
虫歯、便秘、肥満に悩まされていたことから去年から朝食抜きの玄米菜食や完全菜食を実践して
上記は解消しても、今度は空腹感、胃もたれ、胸焼け、冷え性に苦しめられて
今年の2月から糖質制限食(主食や果物を抜く程度)を始めた者です。

おかげで現在では虫歯や肥満に加え、空腹感、うつ状態、胃もたれ、肩こりがなくなる
素晴らしい恩恵を得た上、今までの体調不良はなんと糖尿病と関係ある病気だと気づいて、
管理人様のように食事や生活習慣で非常に苦労されている方に強く同情します。

特に、移転前の記事で申し訳ないのですが、管理人様の偉大さを知るきっかけになった為書かせて下さい。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/fumi_fumi_machine/61303292.html

恥ずかしながら以前はこんな食事が良いものだと思い込んでいましたが、
現在ではこのような粗食、マクロビ、玄米菜食、ベジタリアン、カロリー制限、朝食とれ、
脳のエネルギーはブドウ糖だの宣伝する医者や輩が極めて幼稚な人間に思えて他なりません。
加えて、自分の利益のためなら人を苦しめ、自社製品を食べない某食品メーカーも卑劣で有害ですね。

このような輩はあまりに多数ですが、負けずに今後も楽しく豪快にブログを続けてください。

ちなみに、僕はいずれは1日1食(正確には朝昼わずかで夕食たっぷり)+糖質ゼロ+ビタミンcサプリ(野菜、海藻類、キノコ類も徹底的に抜く)の去年とは真逆の完全肉食で生きていきたいと思っています。

GIGA8+ |さん はじめまして。
糖質制限をご理解いただき、ありがとうございます。
私が糖質制限を知り実践したのには、訳があります。
それは父も糖尿病で、薬を飲んでいたのですが、全く改善されず、
ほぼ治療を放棄していました。そんなこともあり日本の医師に関してはほぼ信じることが
できずに、この糖質制限にたどり着きました。その結果ヘモ値も正常、酒も呑める、
何より薬代が要らない、測定器のチップ代もごくわずかで済みます。

>(野菜、海藻類、キノコ類も徹底的に抜く)
とありましたが、私はわりと食べます(^_^;) 
後、ゼロサイダー、ペプシネックス、ゼロカルピスなんかも飲みます(^o^)
ただ休日は1日1食で昼から呑むことにしていますが(^_^;)
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LINE6アンプ! | トップページ | 呑んでいる割には高め(-_-;) »