フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 恩師を偲ぶ会に出席。 | トップページ | またもや揚げ物で高糖質。後ほど血糖値を計測します! »

2012年6月29日 (金)

ギタレレを購入。

先日から気になっていたギターを渋谷のイシバシ楽器に見に行きました。

面白いギターで、顔なじみの店員さんに「これはなんて言うギター?」と

聞くと「これはギタレレです。ギターとウクレレの中間みたいなギターです」

なるほどと納得。弾かせてもらうと、かなりウクレレチック(^^♪

いいじゃん!と早速購入。値段も7,980円と、とってもリーズナブルでした\(^o^)/

サイズはウクレレよりも二回りくらい大きいかな?

Photo_2

かなり面白いギターですがフレットがめちゃくちゃ狭い!

で、チューニングも6弦でAだったかな?ギターとはちょいと違うみたいです。

でも、ギターのコード進行でも弾けるので、なかなか面白いです(^O^)

« 恩師を偲ぶ会に出席。 | トップページ | またもや揚げ物で高糖質。後ほど血糖値を計測します! »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恩師を偲ぶ会に出席。 | トップページ | またもや揚げ物で高糖質。後ほど血糖値を計測します! »