フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 吸気系チューニング完了! | トップページ | 雨→坐骨神経痛が痛い→歩きたくない→車通勤→家呑み→低糖質! »

2012年6月10日 (日)

低糖質なツマミで呑む!

今日のツマミは、月のうさぎのコンニャク麺にシーチキン、キャベツマヨ、

梅ドレッシングで爽やか麺、冷奴、馬肉のステーキポン酢唐辛子和え。

Th_imgp1255

Th_imgp1256

美味い!が、足りない(T_T)

« 吸気系チューニング完了! | トップページ | 雨→坐骨神経痛が痛い→歩きたくない→車通勤→家呑み→低糖質! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

hamacさん楽しそうですね、僕は日曜日無線仲間のBSアンテナの取り付け工事、午後無線のアンテナの取り付けの手伝いで1日終わりました、腰が痛いです、身体中が痛いです、持ち病の前立腺炎も最近調子が悪く困ってます、薬飲んでますが、余り効きません、シンガポールからサプリメント買って去年から飲んでますが、良くなったり悪くなったり、この苦しみは、経験しないとわからないとおもいます、医者に死なないから心配しないでと、言われますが、深酒と疲労だそうです、もう年ですね、好きなこと、やってると気がまぎれて良いです、車、カッコイイですね、AUDIの部品は部品番号が間違ってて、取り直しです、800円位の安いもの、りアワイパーのモーターのキャツプです、今朝は良い天気です、しかしジム二ーはガソリンは1リッターどのくらい走りますか、こちらのAUDI もゴルフも燃費が良くないです
とくに、AUDIは4輪駆動ですから、平均10K位です1週間1回しか乗りませんので、1か月1万円未満です、通勤は会社の車なので、助かってます、

ヨシさん おはようございます。
東京は今朝は曇りです。日曜日は、ほとんどアンテナ屋さんみたいでしたね^^;
お疲れ様でした(^^ゞ 前立腺のことはわかりませんが、父が前立腺がんでしたね。
痛いのでしょうか?サプリメントはなにがいいのでしょうか?
ジムニーをお褒めくださり、ありがとうございます(^^)
燃費はまだ1回しかガソリンを入れていないのですが9.7km/lでした。
ディーラー曰く、こんなこんなものらしいです。なにせ車輌重量が990kgですから。
スイフトだと月3,000円未満ですね。燃料費、これからは倍くらいでしょうか。
私も今日は、ジムニーで会社に行きます。高速代、駐車場代で5,000円くらいかかりますが、
呑んで、駅からタクシーで帰ることを考えたら安いので。坐骨神経痛も痛いので・・・。

HAMACさん!!!!

 以前 yahooブログなさってたんですね!!!
 しかも レシピいっぱい♪

「 糖質制限 みたらし団子 」で検索したら ヒットしたんです♪

   おから100+かたくりこ30で作ってたんですが 片栗粉をグァーガムにしてもダメ
   グルテンでもダメだったんです・・・。

   グルテンだけで作られたんですね!!!

   明日 作ってみます

  レシピが沢山のってるので 助かります!!
  削除しないで 温存しておいてくださいね

らんらんさん こんにちは!
はいっ、Yahoo!ブログやっておりました。
あの頃は糖質制限の初心者でしたので、一生懸命レシピ作ってました!
最近はだいぶ手抜きなんですよ^^;

hamacさん今日検査に行って来ました先月と同じヘモ値は6,1でした、先生は問題ないですね、このままキ-プしてくださいと、言つてそれだけでした、他の数値も問題なく中性脂肪が少し上がりましたが、たいしたこと有りませんでした、6パ-セント切ってると思ってましたが、残念でした、仕事帰り近所の車や、VWやベンツ、ドイツ車が好きな中古や
ゴルフのFSI 1800 E が55万で有ったので見てきました程度は良かったです、最近、ギターや車の関係で頭がいつぱいです、楽しいですが、それと前立腺炎は、痛みが有ります、死ぬほどの痛みは有りませんが、夜切なく救急車呼ぼうと思ったことが有りましたが、朝になるうち痛みが無くなるました、お父さんが前立腺が良くなかったようで、男性が年を重ねると避けがたい、病気ですね、前立腺がん の検診は1年に1回してますが、必要ですね、

ヨシさん こんばんは。ヘモ値あと少しで5%台ですね。
もう少し気長に糖質制限、してみましょう!
クルマにギター、男の子の宿命だと思います。
私はLes PaulとHummingbirdでアタマが一杯ですが、
財布が空っぽなので、何とか仕事して稼ごうかと思っています(^^)
前立腺はこれまた、男の宿命のようなものですね。
お大事にしてください!
そう言えばもう10年以上、がん検診をしてませんね。
近々、市の無料検診を受けてみようかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吸気系チューニング完了! | トップページ | 雨→坐骨神経痛が痛い→歩きたくない→車通勤→家呑み→低糖質! »