フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 坐骨神経痛が酷い・・・。 | トップページ | 低糖質なコンニャクサラダ。 »

2012年6月 9日 (土)

ギター教室後、マフラー交換へ。

久しぶりにギター教室に行って来ました!楽しかったです。

それからスズキのディーラーにマフラー交換に行って来ました。

ノーマルはこんな感じで、下向いてます。

Photo

交換するとあらステキ!ぶっとくてサイコー!

音もぶっといけど車検対応!

Th_imgp1240

Th_imgp1241

こんなにステキなマフラーをタダで頂いちゃって、交換工賃も3150円!!!

立川にあるスズキ自販南東京の今井さん、スタッフの皆さん、

本当に、ありがとうございましたm(__)m

で、交換後の感想。スゴイ!激変!

2000から3000の間がタルかったのが解消。

グワーッとパワーが盛り上がってターボの効き出す

3000回転まで、スムーズに回転して、

ターボはさらにドッカンターボの感じで、パワーアップを体感!

今日、スポーツエアクリーナーが届いたし、

明日はインテーク・チャンバーが届く。

これでさらにパワーアップです!楽しみです!

しかし、坐骨神経痛、だいぶ、痛くない。

サントリーウエルネスのグルコサミンとヘルビタS、

効いてるかも知れません。明日、こんな調子ならサイコーです。

とりあえずグルコサミンを2人分2カ月、14,000円で本日注文。

効いてくださいよ。頼みますm(_ _)

« 坐骨神経痛が酷い・・・。 | トップページ | 低糖質なコンニャクサラダ。 »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坐骨神経痛が酷い・・・。 | トップページ | 低糖質なコンニャクサラダ。 »