フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 疲れた・・・ なのでツマミを。 | トップページ | ランチ・・・ »

2012年7月11日 (水)

低糖質をキッチリ実践するために家呑み!

タイトルとは裏腹に、昨夜は行きつけの店でベロベロになり、

さらに次の店に行きヘベレケになり、

また、最初の店で、グデングデンになり、

気がついたら立川の駅でした^^;

なので、本日は素早く帰宅して家呑み。

ツマミはホエー豚バラをブラジルの香辛料入りソルトで焼いたもの。

キュウリとナスの塩もみサラダ、レタス、ホワイトアスパラ、冷奴。

Th_imgp1453

実にウマし!しかも低糖質です。さて、一昨日辺りから、左の首筋から

肩にかけてシビレル持病が、顔をのぞかせています。

これにもタッチロンテープ(ジェネリックのモーラステープ)が

有効かどうか???もう少し、酷くなったら試して見ましょう。

ちなみに左手首の痛みは解消したようです!!!!

さて、呑んで、ギターを弾きましょう。

« 疲れた・・・ なのでツマミを。 | トップページ | ランチ・・・ »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ 昨夜はちょっとした宴があり ”暴走”してしまいました。飲み過ぎて記憶が飛ぶのはそれはそれは、おそろしい限りです。前半は良かったんですが割烹は料理が良くて・・・酒が異常に進みますね。焼酎多分8杯目くらいまではOKなんですが店を移して、バーボンのみ始めた位から記憶がなく 飛んでます。なんかPIZZAを食ってた~~なんて話も・・・・・ま まずいですね でもラーメン屋はジャンプしたそうです。 制御不能より記憶無しのほうが怖いですね。
朝5時に家のフローリングで酒臭いまま目が覚めるのはとてもとても爽やかです。

bob77777さん こんばんは!
私は、外呑みするとほぼ100%記憶がないでrす!
でも、先週の週末をのぞいて、糖質は食べてません。
お店の人とか、仲間が糖質制限を知っているので、
止めてくれます。フローリング寝は腰に悪いですよ〜w
お互い、呑み過ぎましょう!楽しいので!

朝、デルのパソコン起動せず、2台めのパソコン持ってきて書き込みしてます、ノートなので簡単です、デルはXP
think padはウィンドウズ7です、パソコンは デルの先生がいるので見てもらいます、これで2回目です、簡単に治るとよいですが、昨晩は呑みすぎました、朝3時に目が覚めパソコンその時は起動してたのに、変だな、新潟は朝からむしむしです、朝方雨が降りました、それと呑みすぎると、完璧に忘れてます、ほんとうに何を言ったか困ったもんです、これから糖質制限の朝食です、

ヨシさん おはようございます。
私は現在、自宅でお仕事中です。が、東京は暴風雨で
起きた時から坐骨と首が痛いです(T_T)
DELLのパソコンは今年、壊れました。現在はThinkPadの7が
ありますが、主にMacBook Airを使用しています。
呑み過ぎで、物忘れ、私も酷いもんです(-_-;)
さて、コピーを仕上げて、出勤です。

こんばんは、DELは重傷です、新潟は大雨、体調は首肩が痛いです、同じような悩みですね、呑まねば生きられません、

ヨシさん こんばんは。
今日はまだ会社で、これから打ち合わせです(T_T)
しかし、坐骨神経痛が痛いので、ビールに焼酎を2杯呑んで、
牛ロースちっちゃいステーキを辛味大根で喰って来ました(^^)
まったく、呑まねば、やってられません!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた・・・ なのでツマミを。 | トップページ | ランチ・・・ »